見出し画像

📷写真は楽しい!!

ソフトバンクホークスー日本ハム 開幕戦(2022.3.27)

2022.3.27にソフトバンクホークスと新庄BIGBOSSの日本ハムファイターズ戦に行きました。
開幕戦3日目、この時期に行くのは、大変久しぶりです。
3連勝、大変嬉しいです。(現5連勝)




ピンクのタカガールシートより観戦(^^♪


背中しか撮れませんでしたが、BIGBOSS



練習中



娘の好きなグラシアル





やはり柳田選手







今宮選手ファン 一時五割も 記念に撮影




新しい外国選手 ガルビス選手 面白い(^^♪



久しぶりのモイネロ投手 最後投げ、勝ちました。










最後、皆が集まるのを撮るのが好きです。



桜が満開の日なった福岡市ですが、大変楽しい試合でした。
コロナで規制があった2年間、久しぶりに満員でした。
(往復のバスも超満員)

ご訪問有難うございます(^^♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プロ野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事