見出し画像

📷写真は楽しい!!

最近の野鳥、ダイサギさん他

最近のお散歩では、毎回の様にダイサギさんが見られます。
白く綺麗なので、好きな野鳥なので嬉しいです。
1羽しか居ません。アオサギは何羽も居ますが。(アオサギも好きですが)











コンデジで見にくいですが、捕食、よく動きます。



毛繕い、綺麗です。



アオサギさん、立って寝ています。


最近は、アオサギの幼鳥さんも増えました。


大きくなったカルガモさん



ムクドリの幼鳥さん 近くに。




この日の夕日、玄関の出窓の色が綺麗だったので、外に出ました。
眩しかったです。 日没が早くなりました。

今週は、大雨の福岡市、全国被害があまり出ません様に。

ご訪問有難うございます。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

※「人気ブログランキング」バナーはメンテナンスのため、現在、ご利用できません

コメント一覧

shihooka
@azm コメント有難うございます😄
ダイサギの毛繕いは、美しいですね。
夕日もマンション通路からですが、綺麗でした。
見て頂きありがとうございます😄
azm
おはようございます。
毛づくろいは実に美しく撮れていますね。
夕日も迫力があって素晴らしいです(^^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事