見出し画像

📷写真は楽しい!!

今年最後の撮影、近所のカワセミ他

2022.12.31.今年最後の撮影に行きました。
朝、あまり早く出れず、最近いつも居るカワセミさん、1度魚を捕っただけでした。と言うか、コサギが来て逃げてしまいました。
8時前に行くと、何回か魚を捕ってくれるカワセミさんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
跳ねるカワセミさん
 
 
 
 
コサギが来て、逃げてしまいました((+_+))
 
帰り道にも止まっていました。
 
 
 
帰り道、この時期に初めてモズを見ました。
 
 
今季、初のメジロさんでした。

 

近くで、イソシギさんも見れました。


 ヒドリガモさんも増えました。


丸々、スズメさん


この場所は、いつもカワウが休んでいますが、全く居ません。
ユリカモメさん増えました。


近所の川では、初めてのオカヨシガモさんでした。
(寝ているのでわかりづらかったですが)


毎年撮りますが、センダンの実を食べるムクドリさん
 
今年1年、ご訪問有難うございます(^^♪
大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

shihooka
@ra9gaki_do 明けましておめでとうございます㊗️
返信遅くなり申し訳ございません。

こちらこそいつもリアクション有難うございます。

いつも絵手紙楽しみにしております。
又、福岡の美味しいものなど。

お体に気をつけて、本年も宜しくお願い致します。
Unknown
こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
温かいリアクション
ありがとうございます。

今年もブログにてご縁を頂き
感謝いっぱいです(^-^)
お体くれぐれも大切に
どうぞ良い新年をお迎え下さいませ。
新年もどうぞ宜しくお願い致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事