見出し画像

📷写真は楽しい!!

福岡市植物園(10月16.23日)のコスモスや野鳥

10月16.23日に福岡市植物園に行きました。
23日は、再度海の中道海浜公園に行きたかったのですが、少々体力足りず。
広い場所に行きたいな~と(海好き)
が、福岡市植物園は、運が良ければ野鳥も居るし、黄色のコスモスが綺麗なので撮りに行きました。
















コスモスは裏から見ても綺麗です。




オオルリのメスさんかコサメビタキさんか不明ですが、可愛いです。



ヤマガラさん





シジュウガラさん



コサメビタキさん







バラは下手ですが、やはり撮りたくなります。
大変良い香りでした。



飛行機も青空に映え、つい撮ってしまいます。

両日共、昼に帰りましたが、行楽日和、駐車場満車、
大変人の多いい日でした。

福岡市も今日は、寒くなって来ました。
風邪を引きません様に。
先週の金曜日(21日)にコロナワクチン接種しました。
未だ、腕が痛いですが、大きな副反応は無いです。

ご訪問有難うございます(^^♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事