見出し画像

📷写真は楽しい!!

大型クルーズ船の見学(撮影)スペクトラム・オブ・ザ・シーズ【Spectrum of the Seas】

8月31日に博多港、ベイサイドプレイス博多へ、大型クルーズ船を撮りに行きました。
まだ、暑いだろうと思いましたが、台風明け、少し風があり青空でした。
この季節、何処で撮って良いか迷いました。




釣りや見学者の方も多かったです。



五島行の船、太古 色々行き交います。


青空と映える博多ポートタワー





18時45分日没、離岸。
夕景を博多ポートタワーの上から撮りました。



太陽は、西(能古島に沈みました)


数枚、望遠で撮りました。夜もう少し光があるかと思いました。
大きな船です。左の球体は、ウォータースライダーだそうです。


日没後のベイサイドプレイス博多の夜景です。

5月終わりから6月初旬まで、夕日と撮れますが、(2回しか行けませんでした)
ポートタワーの上からでも綺麗でした。多くの撮影者、見学者が居ました。

ブログ開設7008日目です。
7000の日に投稿出来ませんでした((+_+))
次回も頑張ります。
ご訪問、有難うございます(^^♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事