見出し画像

📷写真は楽しい!!

海の中道海浜公園(10月15日)

10月15日に船で福岡市東区の海の中道海浜公園に娘と行きました。
晴天で、大変気持ちが良かったです。
広いので、自転車レンタルするので、自分の自転車を持ち込みました。
(10台までなので往復早く並びました)



霞み気味ですが、船から景色。
福岡のシンボル「福岡PayPayドーム」「福岡ヒルトンシーホーク」
「福岡タワー」赤い灯台が好きです。













まだ五分咲きで、今週末は満開でしょう。また行きたいな~!と思います。



ヒヨドリの大群が飛んでいました(拡大で)


トンビも気持ちよさそうです。





リスざる、大変可愛かったです。久しぶりに動物を撮りました。


フラミンゴの赤ちゃんも目的に行きました。
背中を触ると、ふわふわでした。




コブハクチョウ、見ることは無いので。綺麗でした。
上まで登って、草を食べていました。






檻に入っていないオウム、鮮やかでした。

あちらこちら、行きたかったのですかったのですが、大型船の船が13時30分、急いで周りました。 夕方近いと混み合うし。
もう少しゆっくりしたかったです。



帰りの西戸崎からの風景です。

3年ぶり、大変海も気持ちよく、楽しかったです。

ご訪問有難うございます(^^♪
明日はコロナワクチン接種です。熱が出ません様に。
















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事