Shigaraki-Lover's

しがらきを愛するひと・最近では関係ない投稿ですので。

4時間半

2019年03月01日 | 日記、出来事
今日、朝、
珍しく先輩からの電話。

「ちょっと相談したい事がある」とのこと。

9時30分くらいにお越しになった。

昔は毎日と言っていいほど一緒にいろんなことを共にした。

今回は約1年ぶりくらいの再会かな・・

つのる話は山ほど、、

結局14時まで、、

でも蓋を開けてみるとお互い遠慮することなく

馬鹿話ができる。。

相変わらず、視点が面白い先輩だ、、
先輩といっても、たまに遠慮せず弱点をさらしだす。

だから、常に年齢関係なしに私が下手になってハイハイそうですね。
のようにならない。。
だから自然に時間が経つ。。いつもそうだ。。

たくさんの笑いネタももらった。。

肝心な話しは帰りぎわに。。ちょこっと、、

久しぶりなんだが、いつものことのように感じた。

お互い歳はいくが間柄の感じは全くかわらない

そんな先輩はありがたい事に他にたくさんいる。

ありがたいことだ。

改めて幸せ者だと感じた。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿