Shigaraki-Lover's

しがらきを愛するひと・最近では関係ない投稿ですので。

試験電波・・

2010年09月09日 | 日記、出来事
今日、FMしがらきの試験電波発射を行いました。
ご存じの通り、信楽は山、山、そして山に囲まれていますので
通常ですと、出力電波10Wなんですが、
もっと、幅広く住民のみなさんにもお届けできるように
お願いし、20Wにしていただきました。
そして、本日、発射!
早速、車を走らせ、各自、どこまで届いているか?

やはり、信楽です。町民全体に行き届く事は困難でしたが、
カーラジオから流れてくる音を聞いて、なんだか感動と懐かしさと
いよいよだなぁ~という複雑な思いでした。

昨年の2月に「やってみよう」と検討を重ねて、
ようやくここまでたどり着きました。

しかし、まだまだ、これから・・

私も番組作りをしたいのだが、、
スポンサーのお願いや、その他もろもろと大変です。

観光協会の事業も平行に進めて行かなくては・・

そうそう、今年も「たぬき休むでぇ~」が近づいてまいりました。
11月6日はたぬきチャリティーライブ
11月7日は第2回全国狸の腹鼓大会
11月8日は八相縁起祈願祭など・・

まちなか芸術祭期間中様々な催しがあります。

今こそ信楽パワー全開でがんばらなければ・・

その次はイルミ事業も待っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あひる)
2010-09-12 00:07:52
がんばれ~実行委員長。
私にできることがあればなんなりと・・・
でも、実行委員長の変わりは出来ません。
返信する
Unknown (shigaraki-lover's)
2010-10-04 13:25:33
先輩ありがとうございます。
なんなりとお願いします。

スタジオにちょくちょく顔を出していただいているだけでも
私たちの励みになります。

出演したいPRなのかな?
返信する

コメントを投稿