Shigaraki-Lover's

しがらきを愛するひと・最近では関係ない投稿ですので。

あれっ・??

2019年12月07日 | 日記、出来事
今日は姉の49日法要だった。

父と親戚のおっちゃんおばちゃんを乗せて。
お寺へ、、



ふと、何気なしに、、
私:「姉ちゃんまだ来てへんのかな?」って
(こんな事があればいつも段取りしていた姉なので、、)


親戚のおばちゃん:「〇〇ちゃん(私)何言うてんねん姉ちゃんて死んで居いひんで。」

私:「アッ、そっか、姉ちゃん死んぎょってんや」



いつもこんな事があったら姉ちゃん頼りだった事もあり、ふと自然と出た。。


あ〜。そっか、そっか。。居いひんねや。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿