Shigaraki-Lover's

しがらきを愛するひと・最近では関係ない投稿ですので。

エンジョイスポーツ大会

2009年09月08日 | 日記、出来事
先日の日曜日は信楽町全体のスポーツ大会(運動会)でした。
信楽町内各地域に分かれて炎天下の中開催されました。
私は町内会長とスポーツ推進委員と言うことで運動はチョット・・?ですが、参加をさせていただきました。
私の町内は参加者が少なく、団体競技ぎりぎりの10名で、ケガもできない状態でした。
本当に暑く、熱射病に気を付けなんとか無事、誰一人もケガなく大会は終了しました。
久しぶりに再会する方や昔よく遊んでもらったひとに会えたり、と
有意義な一日を過ごさせていただきました。

その後はげなげな市に直行しましたが、すでに終わっていて、、残念。。
ダジャレ屋のおっちゃんと少ししゃべって
次回のげなげな市でのダジャレネタのリクエストをしました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿