Shigaraki-Lover's

しがらきを愛するひと・最近では関係ない投稿ですので。

笑顔。

2019年12月12日 | 日記、出来事
そういえばいつだったか。。

何でか。


目を瞑って。

想像して、

自分が好きなひと

苦手なひと。。

そのひとの顔を思い浮かべてみたら、、的な。。??

嫌いなひとを想像すると怒ってる顔。

好きな人は笑顔。。

ってなるらしい。。との事をずーっと、思ってて、なるほどって思った。

そこで、自分に置き換えてみると、、

私にはあまり笑顔がない。。のだ。。


唯一、自分でも笑顔は苦手だが、、

相手を笑顔にするとこは好きなのだが、、

ひとそれぞれで、、

よかれと思って。。。

逆効果が多々ある。。良くある。。いや、常日頃。。
反省はしない所が私の悪いとこだが、

実はめっちゃ、落ち込む事が多々ある。いや、日々。。


原因はただイキリなのだろう??。


ところで、、

最近。

スマイルと言うキーワードに引っかかってきた2名が。。

ゴルフのシブノさん。

ノーベル賞のヨシノさん。

どうみても嫌味がないし、憎めないし、

好きになるよな。。

現在、憧れる、お二人だ。。


大好き。

そうなりたい。。
明日からなろう!っと。。
決めた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿