Shigaraki-Lover's

しがらきを愛するひと・最近では関係ない投稿ですので。

こやまDEフリマ スプリング開催!

2011年04月14日 | お知らせ
来る、5月8日(日)。
信楽の神山地区(こうやま)で、こやまDEフリマが開催されます。

今年はどうなんかなぁ~?って心配していたけど、
開催されます。

フリーマーケットや地元の農産物や
商工会青年部や、きのせ倶楽部さんの模擬店、
消防団による子どもさん向けの消防車体験や
神山地区ならでわの楽しいイベントです。

是非みなさんお越しください。

ちょうど、ツツジがキレイな頃と思いますよ。

詳細については後日お伝えします。

こやまdeフリマ開催のお知らせでした!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルヴィス)
2011-04-14 15:54:08
告知ありがと~

秋に比べたら出店者少ないねんけど、まだまだ

募集してるし、みんなヨロシク!

元気を発信するわ(^o^)v
返信する
Unknown (shigaraki-lover's)
2011-04-15 18:38:45
エロヴィスさま・
どうも!
神山いい顔づくりの活動色々とご苦労様です。

地域に根ざした、本当に温かい
イベント、賑わう事を祈ってます。
返信する

コメントを投稿