Shigaraki-Lover's

しがらきを愛するひと・最近では関係ない投稿ですので。

ファンキーマーケット802

2018年05月03日 | 日記、出来事
念願だったFM802のファンキーマーケットへ行ってきた!


(※しがらき人として肝心な黒い太陽が写っていない。ごめんなさい)

前から計画していて、、

そして友人のとふや(豆腐屋)も行きたい!と、、

でも、お互い大阪は詳しくない。
そんなヤツらが、前日、串カツ武蔵にてどうやって行くか?計画中。
オニー(兄貴的存在)
が来た〜!
大阪に詳しいオニ−に「一緒に行こうさ!・・乗せて行って!」
とお願いする。
しぶしぶオッケー!

そして、本日、おっさん3人で出発!となった。

まずは、とりあえずモノレールに乗りたい!。
私の要望で、

南茨木駅まで車を走らせてくれた。


(南茨木駅前)
何だこりゃ??
声をそろえる。。。?

そして、初のモノレール


(撮り鉄??撮りモノ?)
二駅で万博に到着!

まずは、同会場でカレーEXPOが開催されている
そこに地元友人が手伝いシているとのこと
で、、


発見!

カレーに舌鼓。

美味しかった〜。



友人のとふや(豆腐屋)はすでにカレー完食。
コロッケなど、、を食らう。
ちなみにヤツ(豆腐屋)はこの後、
佐世保バーガー、唐揚げ、肉串、ホルモン、などなど、、


ん〜。システム的な事が
わかったので
次回から、ある悪知恵をカンガエル。(極秘)

そして、ファンキーマーケットへ。。

フリーマーケットがエグい!
スゴイ店舗数。。

会場内、ライブあり、802のDJさんのトークショーあり、、、

まずは私達が向かったのは、
地元信楽で、腹鼓大会など、、お世話になっている
土井コマキさん(土井ちゃん)を探しに。。



みっけ〜。

そして、本人居たぁ〜!
しばしお話できた。

そして、各DJさんのブースを拝見するが、
それぞれファンとDJさんとの写真撮影、サインなどで、、列が出来ている。
スゴイ!

もうお一方、お話したかったのだが、さすがに行列が出来ていたので
再会ならず。だったが、

楽しい一日だった。

オニーありがとう!



※岡本太郎さんファンの
イトコのボン(鉄ボン)におみやげに太陽の塔のレプリカ買ってきた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿