さぬき市立志度中学校ブログ

志度中学校の活動を紹介します。

生徒会役員選挙に向けて

2011年09月16日 | 全体
 朝の生徒玄関の様子です。
 昨日から、1・2年生の立候補者が玄関前に立ってあいさつ運動と投票の呼びかけをしています。
 
 
 先日紹介した立候補者のポスターも、出そろいました。

 週明けから、昼休みも含めた選挙運動が本格化していきます。立候補した人たちには、未来の志度中をよりよくするために、がんばってほしいと思っています。

 台風の進路が気になりますが、あすから3連休です。初の対外試合が計画されている部もあるようです。夏休み明け、学習に集中してきた疲れが、ちょっと出てくる時期でもあります。時間を有効に使って、週明け、リフレッシュした元気な顔で登校しましょう。