すもーる・すたっふ
”愚直に”Th!nk Different for Serendipity
 



Amazonマーケットプレイスで『価値最大化のマーケティング―脱コモディティを実現する10の領域』を注文した。
これまで多くの企業は目に見える形での商品・サービスの機能にだけ価値を見出し、「目に見えない価値作り」を後回しにしてしまった。その結果、価格だけで勝負するコモディティ企業になってしまい、収益が出せずに苦しんでいる。時代が変われば、顧客の求めている「価値」は変わる。大きく価値概念が移動するいまこそ、ビジネスチャンスが広がる。本書では、いち早く時代と顧客が求める「価値」を探り、価格ではなく独自の「価値」で競える企業になるためのヒントと方策を提示する。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



«  博報堂 未来年表 Fostering bo... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。