OMOI-KOMI 雑感

今までのBlogが読んだ本の感想が中心になってしまったので、こちらは気楽な日記用にしてみました

1月11日(月)のつぶやき

2016-01-12 01:14:43 | Weblog

今日は下の娘の成人式。とはいっても式には出席せず、懇親会に出かけるとのこと。朝から着物の着付けと写真撮影に付き合いましたが、それぞれ丁寧にやっていただきよかったです。着物は妻が成人式のときに着たもので我慢してもらったのですが、(親バカ覚悟で、)よく似あっていましたね。


通勤の行き帰りで聞いているPodcastの番組で取り上げられていたので興味を持った本です。
 著者は、...『丘の上の綺羅星』嘉門 達夫 ☆3 bit.ly/1PncAzX


ジョニー・デップ の フェイク amzn.to/1ZmG9wd → 過剰な演出もなく、しっかりした作品だと思います。特にアル・パチーノがいいですね。こういう柱になる役者の演技が作品の重厚さを作っているのだと思います。流石です。


ダニエル・デュヴァル の アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ amzn.to/1JF1MQZ → 1作目の面白さが全く消えてしまいました。ともかくテンポのいいスピーディなアクションがウリなのに、そこにキレが感じられないと、ありきたりのB級作品になってします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿