OMOI-KOMI 雑感

今までのBlogが読んだ本の感想が中心になってしまったので、こちらは気楽な日記用にしてみました

〔読了〕 スルーされない技術

2014-08-10 09:00:08 | Book_Review

 先日、石田 章洋 氏 による「スルーされない技術」を読み終えました。
 
 レビュープラスというブックレビューサイトから献本されたので読んでみました。

 著者の石田章洋氏は放送作家。石田氏の著作は、先の「企画は、ひと言。」に続いて2作目になります。

 「スルーされない技術」というタイトルですが、これは、「自分の言いたいことを伝える技術」という意味でもあります。その点では、本書で紹介されている豊富なアドバイスは、会話や会議などに止まらずプレゼンテーションを行う場合にも大いに参考になりますね。

 読後感については、また私のもうひとつのBlogでお知らせします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿