藤枝宇宙開発事業団ブログ出張所

ウェブ日記形式だと更新が難しくなったのでこっちに出張

E-5乙クリア!

2015-08-30 14:16:13 | 模型
イベントが延長になった由


しかるに未だにE-7どころかE-5でうろうろ


これはいかんとスパートかけることに


E-5の編成は

秋津洲
イタリア
金剛
ぜかまし
那智
雲龍

なんか「E-5は癒し」みたいに言われてましたがここに投入したらE-7にすら投入不可になるからそこら辺吟味して

秋津洲→ルート固定要員
イタリア→一軍の中では一番レベル低く投入しても惜しくない

を軸にレベルや他に代わりがいるかを考えつつ選定

行ってみたらボスまではいきますが、ダイソンがなんか硬い


勝てなくはないけどAばかり

これはいかん
Sでないと時間がかかるばかりかローマにも会えない

そこで戦艦に91式撤甲弾を積み、決戦支援も追加


これが奏功してSで安定


ラストダンスもきっちりしめて

勝利!

さて、ドロップは?


ローマ!ローマ!ローマ!!




扶桑でした(汗


報酬は
・リペさん

・洋上補給

・おにぎり2個


さて、次はE-6


問題は、残り1週間でどこまで行けるかですよね

E-6投入可能なのは主なのを挙げると
・長門陸奥
・真珠湾組と天城葛城
・山城扶桑
・榛名
・とねちく

軽空母がやや不安ながらこれをどうやりくりするか・・・




ってゆうか残り日数でどこまでいけるやら・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿