藤枝宇宙開発事業団ブログ出張所

ウェブ日記形式だと更新が難しくなったのでこっちに出張

ピンクラウン

2012-12-26 08:03:23 | 模型
なにやらクラウンが新型になったみたいなニュースを聴く



見てみたら・・・ピンク






これは衝撃的でした




たしかにいままでのクラウンのイメージを覆す斬新さ









しかし、衝撃的なのはクラウンではなく「ピンク色のセダン」であるのにほどなくして気づく




たぶん実際にはピンクなんかほとんど選ばれないから当たり障りない色ばかりで「こんなもんか」で終わる気もしないでなく






ここはひとつクラウンに倣ってピンク一色に塗装を変えて話題をさらう鉄道会社とか出てもいいのではないかと思ったけどすでに黄色が話題をさらったばかりだし紫一色まであるからピンクでもそんなに話題にならないかもしれない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿