藤枝宇宙開発事業団ブログ出張所

ウェブ日記形式だと更新が難しくなったのでこっちに出張

E-2からE-4までの道

2019-06-16 10:40:51 | 模型
E-2は途中まで甲で行ってましたがラスト難しいと聞いて丙に

編成は菊水編成をオーソドックスに


E-3は北方作戦?


海外勢大活躍するも、ラスダンで沼る


おかしい、丙で沼る?


解決策を模索するなか出てきた秘策は・・・





【支援艦隊つける】



それでも撃破できず


さらに調べてさらなる秘策



【ネルソンタッチ】


やってみたら一発で決まりクリア!


さて、いよいよハワイ攻撃


と、言うわけで赤城を改二にして臨む


潜水艦マスに空襲マス
基地航空隊も吟味してボスマスに陸攻を
ラスダンは戦艦繰り出して・・・




ハワイ攻撃だよね?なんでこんなにガッチガチ強襲なの?


もしかしなくても真珠湾奇襲じゃなくてその後のいわゆる「ガッチリハワイ」の再現なの?このイベント


ってことは、次は西海岸上陸でアメリカ本土決戦?(ぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿