藤枝宇宙開発事業団ブログ出張所

ウェブ日記形式だと更新が難しくなったのでこっちに出張

いきなり心折れたイベント初日

2015-08-12 18:41:37 | 模型
一昨日スタートした夏イベント

まずはいつも通り初日はやりすごして情報収集するにE-1は水雷戦隊、しかもお札付き


ならば戦力を厳選せねば・・・




菊月つけたらルート固定できると




菊月、菊月っと・・・










いない・・・






いない、いないよ。どこにもいない(汗


今から探したとこで間に合う気がしないし、今ゲットしても改にしなきゃいけない






イベント挑む前からE-1で絶望的な心境になるイベントなんて初めてですよ・・・


仕方がないから代案を模索


どうやら阿賀野級とか天津風とか時津風とか浜風あたりが有効みたいな風聞聞いたのでそれに菊月の代用に皐月と三日月つけて(ぉ


酒匂
皐月
三日月
浜風
天津風
時津風

で勝負!




5連敗


ひとつの例外もなく下に反らされて戦艦軍団の慈悲深い一撃で大破



ダメコン必須ってなかったよね?ね?




そんな事してるあいだに「戦艦重巡で力押し」なる攻略情報が来る





藁をもすがる思いでここは戦力を惜しまず投入することを決断




ドックに入れた駆逐艦2人の代わりに

比叡
金剛

を惜しまず投入!



左に逸らされました



さらに調べるにこれでやるなら空母も欲しいと


ここはさらに惜しみ無い戦力投入!

加賀さん、出番です!




これで大破撤退一回挟むもかろうじてボス撃破に成功・・・




・・・と思ったら夜戦で悪雨さんの一撃で比叡大破して20ほど残ったけどゲージは削れました


ひとまず突破口は見えたから今日はこれで押しきろうかと思い続いてタキ3000建造

台車組んで台枠に機器つけて・・・

と思ったら接着剤がこの夏を乗り切れず納豆以上に糸を引く事案発生


くっつかないことはないけどこれ使ったら事故のもとってことで接着剤買って仕切り直しとなにかとうまくいかない一日でありました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿