SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

12月21日(東京)

2012年12月21日 11時05分58秒 | Weblog

こんにちは

 

東京周辺に来ています

 

各地の施設を利用してトレーニングをしつつ、友人知人に会って回ってます

 

大学生のときに通っていた、下北沢にある広島風お好み焼きのお店「おぐぅ」に行ってきました

http://r.gnavi.co.jp/g713400/

 

 

 店長の小熊さんと久々の再会

 

久々のおぐぅの味

めっちゃおいしかったです

 

東京で広島風お好み焼きが食べたくなったら「おぐぅ」ですね

 

そして太郎さんとの再会

 

長谷川太郎オフィシャルブログ

http://diamondblog.jp/taro_hasegawa/

 

相変わらず太郎さんは年を取りませんね

 

さすがです

 

からのロクと孝文

六反勇治オフィシャルブログ

http://rokutan.weblogs.jp/blog/

前内孝文オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/nb-maeuchitakafumi/

 

ロクも相変わらず…

 

さすがです

 

孝文も変わらずアツい男です

 

お互いを刺激し合いながら高め合っていきたいですね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月16日(徳島) | トップ | 12月25日(クリスマスチャリ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (ふう)
2012-12-24 20:56:27
Merry X'mas

徳島は、White X'masになりました
シェイ君の今、居る所はどうですか
素敵な
クリスマスイブになりますよ~に
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事