SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

12月25日(クリスマスチャリティーサッカー)

2012年12月25日 20時09分27秒 | Weblog

メリークリスマス

 

昨日は女子サッカー皇后杯の決勝を観に行ってきました

INAC神戸 対 ジェフ千葉レディース

 

昨年オフに走り方のトレーニングをしてもらい、同い年で仲良くしてる陸上の200mアジア記録保持者のアッキー(秋本真吾)と一緒に観に行きました

 

久々に生で女子の試合を観ましたが、やっぱりおもしろかったです

 

また観に行きたいですね

 

試合は終了間際にINACの田中選手がCKから押し込んで1-0でINACが勝利しました

INAC神戸のみなさん、おめでとうございます

 

 

 

そして、明日はクリスマスチャリティーサッカー2012

 http://www.j-pfa.or.jp/category/contribution/revive/6429

東北選抜 対 JAPANスターズの試合がユアテックスタジアム仙台であります

 

NHK BS1 で19:00~21:00で生中継もあるので、会場に来られない方はTVでご覧になっていただければと思います

 

明後日の被災地訪問も含めて、少しでも被災地の方々のなにかの力になれれば嬉しいです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日(東京) | トップ | 12月28日(チャリティーマッチ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事