SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

1月9日(友也とプロテイン)

2015年01月09日 11時00分06秒 | Weblog

おはようございます

 

年末に毎年恒例の大学時代からの友人の友也の家に遊びに行ってきました。

 

毎年友也の子どもたちの成長を見るのは楽しいですね。

 

その日も、僕が来るのを待ちわびてくれていて、僕が来る予定の何時間も前から「まだかな?まだかな?」と言ってくれていたようでした

 

癒されますね

 

パパの友也と

その友也が関わって開発し、愛用しているプロテインがこちら↓

タンパク質含有量99%のホエイプロテイン

198cmのプロバスケットボール選手である中村友也の体の筋肉を現在形作っているプロテインです。

http://osk-shop.mm.shopserve.jp/

 

ご注文の際はこちらにメールをするといいそうです↓


kei@logitech.co.jp

 

脂質、糖質、炭水化物0%でタンパク質含有率99%という、極限まで不純物を取り除いたプロテインですね

 

タンパク質だけ摂りたいという方にオススメです

 

また中村家との年末の再開を楽しみに今年も頑張っていきたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月5日(新年) | トップ | 1月13日(ターキッシュエアラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事