SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

12月16日(徳島)

2012年12月16日 18時12分19秒 | Weblog

こんにちは

 

徳島へ行ってきました

 

徳島駅まで迎えに来てくれたのはこの人

ミスターヴォルティス片岡功二さん

 

まずはいつも行ってたうどん屋へ

 

温玉肉ぶっかけ(冷)

いつもこれ食べてたんですが、4年ぶりの温玉肉ぶっかけも絶品でした

そしてそのままでは飽き足らずしょうゆうどんも頼んじゃいました

抜群でした

 

それからいつも行ってた練習場近くの定食屋さんの「水源」へ行っておじちゃんおばちゃんに挨拶して、家の近くでみんなでよく通っていた藍住の焼肉屋さんの「大力」にも顔出してきました

安くておいしい焼肉屋さん、結構通ってました

どちらも4年ぶりに行ったのに覚えとってくれて嬉しかったです

 

そして夜は功二さんの子どもと遊んで動きが激しすぎてブレブレのこのショット

お疲れーっす

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月11日(焼肉) | トップ | 12月21日(東京) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃいませ(`∇´ゞ (G&Sサポ)
2012-12-18 19:55:12
徳島グルメツァー楽しめたみたいですね〓
美味しそうですねぇ~
夜中でも絶対食べたくなった人いますよ(⌒~⌒)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事