翔の「今日の一枚」

写真付きで日記です。
毎日、写真を1枚アツプします。

「落花を歩く」

2012-05-01 18:37:09 | 今日の一枚
 今日も朝からどんよりとした空模様、天気予報では夜半に雨が降ると言うことで、いろんなことが出来そうでした。

 まず日課のウオーク、そして生垣の剪定、最後は家庭菜園に春野菜の植え付けと・・・結構多忙な一日になりました。

 生垣の選定は本日で終了しましたので、多分秋までは特別な作業は無いはずですので、一安心といったところです。

 家庭菜園は夜半からの雨を予想し、春野菜の苗は全て植え終わりましたので、後は時々草取りをするだけで、収穫を待つだけです。

 一応、無農薬で新鮮な野菜が食べられるだけでも幸せです。

 「今日の一枚」は、何時もお世話になっている公園で、今年最後の彼岸桜が散り始め、その落花を恐る恐る歩く人の優しい気持ちかを感じましたので「落花を歩く」としてみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿