fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

崖っぷちのリヴァプール&プレミア開幕だよ~☆

2008-08-16 09:33:32 | プレミア(イングランド)
チャンピオンズリーグでいきなり崖っぷちに立たされたリヴァプール
対戦相手にてこずった挙句PKまで献上してしまいますが
キーパーのレイナが頑張って止めました。ナイス☆レイナ
トーレスがやっと初シュートを打ったのが開始後60分近くで
リヴァプールがボールを繋げない苦しい試合で3失点くらいしてもおかしくない展開でした。
そこで負傷でベンチを暖めていたキャプテンジェラードが颯爽と登場かな!?
でもやはり負傷中なのかFKを決めれず、0-0ドローで
2ndlegはホーム・アンフィールドの試合に賭けるしかないですよね!
しかし、ジェラードはユーロにも出ないで暇なはずだったんですが
何で負傷したんでしょうか・・・?
ユーロ出場したトーレスとシャビ・アロンソは先発で頑張っていたのですが
トーレスのマークがキツイので倒されるシーンが多かった。
相手が予想以上に強いチームだったけど、解説が最後まで
「リヴァプールは一発がありますからね~☆」と言って期待させて、
不発で終わったリヴァプール!
なんかオリンピックにバベル、マスチェラーノが出ていて戦力ダウンですが
毎年スタートダッシュが崖っぷちのリヴァプール。運命を2ndlegに賭けます!

チャンピオンズリーグ予備予選8月13日試合結果

☆プレミアリーグ開幕戦放送予定
8月16日 (土) 20:39 - アーセナル vs. ウェストブロムウィッチ
8月16日 (土) 22:54 - エバートン vs. ブラックバーン
8月16日 (土) 25:24 - サンダーランド vs. リバプール

8月17日 (日) 21:24 チェルシー vs. ポーツマス
8月17日 (日) 23:54 マンチェスターU vs. ニューカッスル
アーセナルはセスクが出場できない模様です。
リヴァプールは五輪出場選手が多くて戦力ダウンですがどうなるでしょうか
ユナイテッドは好調だと思うんですがC・ロナウドがマドリーへ移籍はなくなったみたいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama)
2008-08-17 00:56:57
fioreさんこんにちは

CL、リヴァプールやってくれましたね~(笑)。
こういうのが多いので本当ハラハラしますが窮地に立たされるのが似合っているような気もします。次のホームではガツンと勝って欲しいです
返信する
Unknown (fiore)
2008-08-17 03:40:54
tamaちゃん、こんにちは。

CLはリヴァプールはらしくなくてハラハラでしたね。
窮地のリヴァプールが開幕戦でトーレスがゴール決めましたよ
ジェラードとトーレスが調子にのると
いい感じのチームになると思います。
返信する