fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

街は秋色

2006-10-12 15:52:13 | Weblog
街は秋色なのに、イタリアの試合さえテレビ放送されないという事態。
ネットでイタリアの記事を検索していたら偶然こんな占いを見つけました。
秋だし、占いでもしてみようか・・・と思ってトライしました。

★ユベントス占い  http://u-maker.com/177248.html

ちなみに私の場合
フィオーレさんはデルピエロ です!

● あなたはズバリ、デルピエロ!!現代ユーベが誇る最高のタレントです。
わりかし早熟ぎみだったあなたは若い頃から恵まれた境遇で育ち、脚光も浴びました。
そんなあなたは世間に対し強欲なところがなく、いつでも平穏を好む、
余裕を持った人間です。難しい事を目の前にしても、遊び心まで加えた素敵な結果に
結びつける事がでるお洒落な一面も。恋愛も落ち着きを好み、家庭的な人物が吉。
ただし仕事や学問では器用貧乏が災いして、一貫性がなくいまいち結果を得る事が
できない時期があるかもしれません。そんな時は華麗なドリブルとファンタジーな発想に生きた、
子供の頃を思い出しましょう。楽しむ事があなたのキーワード。

        なんか合っているかも。
       ファンタジーな発想に生きた子供の頃・・・フムフム
       確かにファンタジーなことばかり考えていたかも・・・
       空を飛びたいナーとか、虹を追いかけたり、数えたらキリがない。
       今もファンタジー機能がフル回転しているが・・・
       時々友人に驚かれるが、みんなが普通に思っているんだと思い、
       話すと違うと言うか、なんと言うか常識?というものが。^^;

       楽しむ事があなたのキーワードって・・・
       今朝、友人に楽しむ事が一番よ♪なんてメールしたあとなんで
       不思議な気分。
         
       ちなみにルンルン気分で友人にトライしてみて、って教えたら
       なんと友人は結果に「あわわ・・・私、ヤバイです^^;
       これですもん→あなたはモッジ!!移籍市場の闇の帝王・・・
       言ってみれば裏ファンタジスタ・・・・」以下略。
       それを聞いた私は
       「モッジ!!素晴らしい!!裏ファンタジスタ!!」と喜びましたが
       安易に進めはしませんよん。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MK)
2006-10-12 22:25:41
こんばんは。

イタリア勝った~とか喜んでいたら、アレさん観客席とか、ミランがスクデット要求とか、落ち込むニュースを読んじゃいました。

で、ユベントス占いやってみましたよ~!

「ぶっふぉん」だった…。「守護神、大切なものを守る人生、くだらないジョークも自分で笑って済ませる(泣)面食い(爆)etc.」

ちょっと立ち直れたかも~
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-10-12 22:36:16
MKさん、イタリアの記事を探しているとまるでCIAかFBIの情報調査担当みたいな気分になりませんか?

真夜中にゴソゴソと(笑)アレが観客席とは以外でしたね。ミランのニュースもあちこち乗っていてピルロが過密スケジュールだとか・・・色々ね。

でもって、占いまで見つけましたよー。面白そうなのでやってみましたら、アレックスと同じで飛び上がって喜びましたが、なんかあたっているみたいで、楽しむ事が人生でしょうね♪→単純な私。

いつかイタリアへ行きたいですね~楽しもう
返信する
Unknown (さざえさん)
2006-10-13 00:43:26
私もさっそくやってみました。

「アンリ」でした。ガ~ン

でも「恋多き」は当たってる鴨
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-10-13 05:03:05
さざえさん、こんにちは。

今回はユーロ予選のテレビ放送ないので

またネットでニュースを探していてユベントスで

検索したら見つけましたよ。

「アンリ」っていいんじゃないですか?

なんか天才っぽいし、あー、でも一時的にいた人も

入るんだね。「恋多き」ってかもかも?

想像するに?クラッシックな音楽の似合う恋かな
返信する
コンテだった;;; (YOSHI-CO)
2006-10-13 20:32:52
私はコンテでした;;;

なんだかものすごく懐かしいんですけど;;



「気合いとアグレッシブさに加えリーダーシップも持ち合わせており、多くの人から好かれるでしょう。細かいテクニックや戦術よりも、気合いでとにかく一発キメる。敵からさえもリスペクトされるナイスキャラです。」



だって。

テクニックはないので(当たってる)、

とにかく気合だ~~~っ!!(笑)
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-10-13 21:12:59
YOSHI-COさん、私はコンテ大好きでしたよ!!

懐かしい~~!!いつもほとんど無い髪をなびかせて

ピッチを走る姿は素敵でしたね~、ナイスキャラです。コンテが入るとユーベが明るい雰囲気にくなりましたよね。

これからコンテ様と呼びましょうか(笑)

ちなみに私は友人をモッジ様と呼んでいます。

            by ファンタジスタ

返信する
Unknown (MK)
2006-10-13 21:45:52
To ファンファジスタ殿  こんばんは

そうそう、CIA&FBIにカルボナリ党!も足しちゃうくらいアヤシイと自分でも思う今日この頃…それもまた楽しいってことで。



コンテ!懐かしすぎ!

YOSHI-COさんはコンテ様ね。

          じゃ私は守護神で(爆
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-10-14 04:24:56
MKさん、おはようございます。

自分も最近かなリユーベのおかげで

ネット情報見る時間が増えました。(^^;)

海外では真昼なんでなおさらニュースが多いですね。

時差のある日本人の不利さを痛感してます。

守護神は面食い(爆)→ネスタのことかいな?

だとしたら当たってる!!

   by夜明け前のファンタジスタ
返信する