fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

ドイツワールドカップ予想バトンにトライしました

2006-05-30 23:13:22 | ドイツワールドカップ2006Italia
ドイツワールドカップ予想バトン フィオーレです。受け取りましたよ。
TREQUARTISTAさんから回ってきました。結構楽しいです♪ fiore.t

質問1. 予選グループリーグでの日本代表の勝敗を予想。

第1戦:日本 1-1 オーストラリア
    全試合3バックで挑む日本
    キューエル(リバプール)ヴドゥカ(ミドルスブラの長身FW)
    ブレシアーノ(パルマ)・・・ブレシアーノならだいちょぶだという
    油断からの日本の失点


第2戦:日本 0-1 クロアチア
     クラスニッチ(ブレーメン)ブンデスリーガの脅威で実力は
     ズバ抜けている!3バックでは無理!ストライカーでは日本どうする?

第3戦:日本 0-0 ブラジル
     3バックで0-0
     ロナウジーニョにワンマーク付ける
     ジュニーニョ(恐怖のリヨン)は世界一FKの上手い人でピルロの
     無回転シュートの元祖・・・外せ~!と祈ります 
     カカは中央突破でシュートを打ちますが惜しくもポスト直撃でタイムアップ

   (以上は日本のひいき目で、実際はカカのハットトリックで0-3完敗)
    Be a ヤングスター オブ ブラジル!!カカ
    ラ’ブリ~ ラ’ブリ~ カカのビューティフルフィニッシュ!!!

質問2. 日本代表チームで最初に得点する選手は?
     中村のFK

質問3. 日本代表チームで最多得点する選手は?
     高原(FW)・・・FWだから得点してください
        (柳沢)
質問4. 日本代表の最終順位は?
     2位 (3位・・・クロアチア戦次第)

質問5. ワールドカップ・ドイツ大会の優勝国はズバリ?

  絶対アズーリ。バッチョのアメリカ大会からアズーリを応援してきました
  インザーギ、デルピエロ、トッティ、トニ、ジラ
  攻撃陣は充実しています。決勝戦でイングランドと対戦となりますが
  FWの決定力の差がアズーリを優勝へと導きます(クラウチ、ゴメンネ)

質問6. ワールドカップ・ドイツ大会の得点王はズバリ?

    インザーギ(イタリア)すべてのこぼれ玉に俊敏に反応して
    見事に得点王となる。ハットトリック連発!!
    なんて素敵なインザーギ!ベッカムと人気を2分する 

FWにジェラードが起用された場合はジェラード(イングランド)

質問7. ワールドカップ・ドイツ大会のMVPはズバリ?

    MVPと言えばロナウジーニョと言う言葉を思いつくくらい
    どんなサッカー音痴でも知っている彼は残念ながらW杯では
    スターの座をカカに搾取されます。
    カカ旋風が何処のスタジアムでも起こりカカブーム!
    ブラジルのヤングスター!!として世界中に取り上げられます

    ベッカム(イングランドが優勝した場合)
    
質問8. 日本代表チームで最も注目(応援)している選手は?

    やはり海外トップリーグで活躍してレギュラーを取っている
    中村俊輔選手でしょうね。

質問9. 日本代表チーム以外で最も注目(応援)している選手・代表は?

   選手:インザーギ、デルピエロ(イタリア)、カカ(ブラジル)
      シェフチェンコ(ウクライナ)、クレスポ(アルゼンチン)
       ベッカム、ジェラード(イングランド)

     イタリアの優勝を願いますがなぜかイングランド全員を
      応援している矛盾した私です。

   代表:もちろんアズーリ

質問10. 次に回す人は?

♪ATTACCANTEのFillipoさん
♪with Beckhamのinoranさん
♪Matsuno-FCBlogのまっつんさん
♪キングのオキラク蹴球記のキングさん
♪FOOTBALL語り場のtomokoさん
♪お気楽軽薄☆蹴球日記のYOSHI-COさん
よろしくお願いします♪ もちろんスルーでも構いませんよ。
       Thank you


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko0310)
2006-06-02 22:26:26
こんばんは。

遅くなりましたけどやりました。

結構楽しかったです。^^

また、機会があったら別のバトンで挑戦してみます。
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-06-02 22:44:28
tomokoさん、ありがとうございます。

ライブドアが動かなくてブログ大変ですね。

日本は決勝ラウンドへ行けそうですね。

アズーリの親善マッチは何処のTVで放送するのでしょうか?調べています。
返信する
Unknown (ペッタンコ)
2006-06-07 01:58:54
さすがフィオーレさん!アズーリ押しですね。

私も回ってきたのでやってみましたが

・・・なんかバラバラです。

ただ、会社で賭けをやっているんですが(締め切りは木曜日)

何気にイングランドとイタリアにしようかと思っていたりします。

(2チーム選んでどっちか優勝すれば勝ち、という単純なルール!)

私もイングランドが優勝すればベッカムありだと思うんですが

やはり・・・ロナウジーニョ臭いですね。
返信する
すいません! (ペッタンコ)
2006-06-07 02:00:53
上のロナウジーニョとはMVPのことです。
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-06-07 06:23:58
ペッタンコさん、HDDプレーヤーゲット!おめでとうございます。これで心おきなくW杯観戦できますね。アズーリとイングランドはとにかく勝ち進んでもらいたいですね。イングランドはチームと応援する側のテンションが最高に盛り上がってていますが、アズーリが逆境で気の毒でいたたまれないです。イタリアには暖かい応援が必要ですよね。選手を応援することにより未知の可能性が引き出されると思います。ジラ&ピッポに期待です。アレックスのボーズ頭は、似合わないので早く髪が伸びるといいのですが、トッテイ王子に期待しています!MVPはピッポだとサッカーの歴史が変わると思うので期待していますよ!

Forzza アズーリ!Forzza イングランド!ワクワク 
返信する
コメント、遅くなりました (goleador14)
2006-06-07 14:34:19
フィオーレさんはアズーリ一押しなんですね。

トニ、インザーギ、ジラルディーノの誰か1人が爆発してくれれば、守備が安定しているだけにいいところまで行きそうです。



ブラジル戦のスコアレスドローという予想は珍しいですね。3戦目、引き分けでOKという状況なら、そんなのもありですよね。
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-06-07 15:17:36
こんにちは。北海道からコメントなんてウェルカムです!!一度行ってみたいですねー。

私もジダン、ラウール、J・コール、メッシ、シャビ・アロンソと好きな選手は挙げたらきりがないですよ。一押しでアズーリとイングランドです。



ブラジル戦は川口が百戦錬磨で全部のシュートをファインセーブしてくれたら、案外、小笠原のロングシュートがゴールに入ったりして1-0で勝ち!かもです。

返信する