fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

カカへ巨額のオファーでも移籍は無し

2008-07-21 21:21:31 | ACMilan(インザーギ)
ミランはカカへ巨額のオファーがチェルシーからあったことを認めましたが
カカのチェルシーへの移籍は無いと断言しました。
ミランはクラブの公式HP上で、カカーが「放出不可能」だとし、
「カカーはまったく売却に出されていない」と強調しています。
19日ミランのカカがチェルシーに移籍する可能性が高くなったと英紙ガーディアンが報じましたが、チェルシーはミランに史上最高額となる移籍金
1億ユーロ(約170億円)を提示したらしい。ミランの苦しい財政事情とやはり
ロナウジーニョの移籍金2100万ユーロ(約35億円)を捻出したのでこんな話が出たのでしょう。
カカはブラジルからミラノへ戻ってきてミラネッロの17時30分からの午後の練習に姿を見せ、
グラウンドでファンたちに挨拶して、ジム内でフィジカル・テストを行いました。
練習は18時55分ごろに終了。
20日は、9時30分からと17時30分からの二部練習が予定。

ロナウジーニョとパトはブラジル代表で北京五輪に出場します。

ソース→チェルシーがカカへ170億のオファー
カカの移籍は無いと断言


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama)
2008-07-21 22:13:25
おぉ、カカのチェルシー行きは無さそうなんですね。良かったですね!

しかしミランのブラジル化が進んでますね~
返信する
Unknown (fiore)
2008-07-22 06:39:46
tamaちゃん、こんにちは。
カカはミランになくてはならない存在なので
いくらお金を積まれても手放せませんよね!
しかし170億ってお金出せるなんてよほどお金持ちなんでしょうね。

>ミランのブラジル化
ですよね~?
ミランはブラジルの選手が多いのですが
ロナウジーニョまで来たのでブラジルのチームみたいになってきて危惧していますよ。
やはりシェフチェエンコがいた頃はバランスは良かったんですが。。。
インテルはアルゼンチン化見たいですしね(苦笑)
返信する