fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MiKi)
2007-01-18 00:22:05
モニュメントは降りたことがありませんでしたが、こういう建物があるんだ~(^^)
どっしりとした感じの建物ですね!
地下鉄のプラットホームは・・・そうそうっ!こういう感じ☆
同じくバンクも通り過ぎただけでしたけどね^^;
そういえばモニュメントとバンクって繋がってましたか?

返信する
Unknown (tama)
2007-01-18 01:21:14
お~懐かし。バンク駅の電車の軋む音が苦手です。Mind the gapと注意されてもなお落ちてしまいそうなホームも怖い。あとバンクの駅出たところでトラックに轢かれそうになった思い出が。。。いい思い出ばかりでないですがそれでも私にとって惹かれる何かがある街です。いつか絶対カムバックして住んでやる!と意気込んでますが税金高いし交通運賃も高いので悩んでいます。
返信する
Unknown (fiore)
2007-01-18 09:21:57
MiKiさん、こんにちは。
たまたま格安チケットが取れたのでこの場所になりましたがいい所でした。モニュメントとバンクは違う地下鉄ラインですが帰りがオックスフォード・サーカスから乗ったのでバンク駅で下車して歩きました。
ロンドンの方がNYより分かりやすいですよ。感覚が日本と似てますし☆
返信する
Unknown (fiore)
2007-01-18 09:33:51
tamaちゃん、ロンドンは素敵で良かったですよ~
まだ見たりないのでいつか絶対行きましょう!!
>Mind the gapと注意されてもなお落ちてしまいそうなホームも怖い。
ホント、落ちそうになりましたよ。ホーム。
絶対カムバックしましょう☆NYよりは住みやすいと今日友人と話していました。最新情報で来月格安チケットがあるそうです。スペインとかも。やはり寒いからでしょうね。

返信する