fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

ステーブン・ジェラード  (イングランド代表)

2006-06-03 14:04:03 | ドイツワールドカップ2006Italia


カワイイ~などと言っては失礼ですが、でも素敵!ジェラード♪


ジェラード(イングランド代表・プレミアリーグリヴァプールのキャプテン)

先日の国際親善マッチでフォワード起用されワンゴールしました。
リヴァプールのMF。類まれなるキャプテンシーの持ち主


☆ イングランドの対戦相手
  初戦はパラグアイ
  第2戦はトリニダート・トバコ
  第3戦で宿敵スエーデンと対戦する。ここから38年ぶりの勝利を勝ち取れば
  イングランドが40年ぶりの栄冠に輝くことが出来るかもしれない。
  FWルーニーが復帰するまで、イングランドの中心的攻撃MF


☆ イングランド代表MFジェラード、FWルーニーの代役に意欲
  右足第四中足骨骨折でW杯の出場が微妙となっているイングランド代表FWルーニー
  (マンチェスターU)の代役として、本来MFながらFW起用を示唆されている
  MFジェラード(リバプール)がFWでの出場への意欲を語った。
  「リーグ戦のチェルシー戦でも前線でプレーしたことがあるし、適応できると思っている」。
  ジェラードは今季、MFでは最高の10得点を記録するなど、FW顔負けの決定力を誇る。

☆ ジェラードは優勝候補イングランドのかぎを握る一人。それは彼のキックの質と距離が
  ずば抜けていて、低い弾道の中・長距離パス(ドリブンパス)によるサイドチェンジや、
  ミドルシュートなどで局面を打開出来るからだ

                     (写真はリヴァプールの試合です)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴィンセント)
2006-06-03 18:56:06
こんばんは

ジェラードには期待してますよ!!

イングランド代表の試合でもあの劇的なゴールでもしてくれれば、優勝も見えてくるんですけどね。
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-06-03 20:42:20
ヴィンセントさん、ジェラードに期待です!

イングランドは中盤は素晴らしいので優勝狙えますね。でも、ヴィンセントさん、チェルシーとリヴァプールはライバルですね、来期のジェラードvsシェバは私はジェラードのいるリヴァプールを応援しますよ。プレミアはますます盛り上がるでしょうね。
返信する
Unknown (まっつん)
2006-06-03 23:55:44
ジェラード、最高です。(^0^)

僕のなかでは、神です。(笑)
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-06-04 00:19:39
まっつん。最近のジェラードの活躍ぶりは

目を見張ります。ホント、最高!!のプレーをします

>僕のなかでは、神です。(笑)

ウンウン、分かるよー。その気持ち。

ジェラードは何度も奇跡を起こしたし

呼ぶのでしょうね、幸運を、ハートが熱いナイス!ガイ!です。



返信する
Unknown (masa)
2006-06-04 03:39:06
ジェラードは好調をキープしてますね。

これならワールドカップでも間違いなく活躍してくれそうです。

でも、活躍しすぎると油も様がまた欲しがっちゃうかもしれませんね(笑)

リバプールは残念ながら裕福とは言えないですから、本人が残りたがっても状況次第では・・・。
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-06-04 03:53:52
masaさんもテレビの試合を見ていたのですか?

おはようございます!

ジェラードは私的にはロナウジーニョ以上のナイス!な存在です。好調をキープしてほしいですね。

油も様はジェラードに手出しはできないでしょうね。

ジェラードはイングランドのホープです。今回の移籍のほとんどはイギリス人以外の海外からのビックネームです。シェバもそうです。ロベカルなんか取ったら黒魔術でチェルシーは正常になるかもね?
返信する