fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

ミラン2連勝☆ウディネーゼvsA.Cミラン 18節

2006-12-24 02:00:50 | ACMilan(インザーギ)
今年最後の試合はジラルディーノのワントップでウディネーゼに挑みました
前半
28分 ビックチャンスをつかんだのはやはりカカ
   カカがシュートを打とうとしますがPA内で後ろから止められます
   PK キッカーはカカ
      ゴール左隅にパーフェクトに決める ゴール  0-1
      カカが素晴らしいPKを蹴りました。カカは前節に続いて連続ゴール
       5ゴール目となります。
       
35分 ヤンクロフスキが左からクロスにジラルディーノがトリッキーなゴールを決めます
 
     ゴール  ジラも連続ゴールで6ゴール目 0-2とリードするミラン
   しかし、ディナターレとイアクインタの2トップも黙っていません
43分 カラーゼのプレイがファウルとなります
   FK イアクインタが蹴りますがふかしてしましました。 
      ボールは壁の上に浮いてしまいました
0-2とリードして前半を折り返すミラン。
ナンか先制点を取ってリードして前半を折り返すなんてミランが変わったようで嬉しいです。
後半
選手交代ミラン「インザーギでなくてグルキュフなんですね・・・」
と解説の人が言っていましたが残念ながらそのグルキュフがカカに代わりピッチに入ります
7分 カカが負傷気味?でピッチを去ります。ありがとうカカ
   デイナターレのシュートはキーパーカラチがキャッチします
   カラーゼに代わりオリヴェイラがピッチに入ります
   オリヴェイラがゴールします  0-3
   
  
41分 セードルフに代わりアントネッリがピッチに入ります
   交代にインザーギではなくてガッカリです。
 結果0-3でミランが完勝で今年最後の試合を飾りました。
   あれだけ活躍してきたインザーギを最後に見れなくて残念ですが
   最後を勝利で飾り良いクリスマス休暇を迎えることが出来たミラン
   (しかしカカが心配です。)
    HAPPY CHRISTMAS  ミラン
      


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko0310)
2006-12-24 13:50:06
こんにちは。

ミラン連勝しましたね。
これでいい気分で年末年始が向かえそうですね。
カカーとカラーゼは負傷交代だそうでちょっと心配ですね。
ただ、1月くらいにはネスタ以外のケガ人が戻ってくるそうなので期待が持てるかも。
あとは冬での選手補強をしっかりしてほしいですね。
返信する
Unknown (ヴィンセント)
2006-12-24 21:56:11
ミランの調子が戻ってきたのは最高に嬉しい。
一時期はインザーギが好調でしたが、今はジラルディーノが好調ですね。
次はオリベイラかな?w
返信する
Unknown (fiore)
2006-12-25 06:12:59
tomokoさん、ジラがワントップで来ましたね。
カカの好調で2連勝でクリスマス休暇に入れて
ミランの来年が楽しみになりました。
今年のミラニスタは散々泣かされましたしね。
よくここまで耐えて応援してきたものだと思いますが
弱いミランを応援してきて良かったですね。
来年もミランの応援頑張りましょう!!
トヨタ杯の為に2千円ずつ毎月貯金しています。
ミランがこれるといいですがインテルかローマかも
返信する
Unknown (fiore)
2006-12-25 06:17:32
ヴィンセントさん、コメントありがとうございす。
ミランが調子を上げてきて嬉しいですね
ジラは諦めていただけに驚きのゴールですね。
ミランがこんなに得点できないシーズンってないですよね。次はやはりインザーギでしょうね。
返信する
Unknown (kiwami)
2006-12-25 08:43:57
おはようございます。
TBといっしょにコメントもしたつもりだったのに、おかしいなぁ。。。
勝てて良かったです。

ピルロの華奢さがわかりましたねぇ。でも全然誰も慌てないってすごいことだわ。慌ててたのは私。(笑)
返信する
Unknown (fiore)
2006-12-25 11:30:05
kiwamiさん、おはようございます。
ミランが勝てていい気分のクリスマスですね。
ピルロは調子を取り戻せば
ジュニーニョなみの無回転シュートも打てるはずです
今は少し過労気味かもね。
来年のピルロが楽しみですね。
ネスタの復帰も待ち遠しいです。
返信する
Unknown (jenio10)
2006-12-26 21:24:35
どうもこんばんわです。
これで良い年越しが出来そうですね。
ジラも復調してきているように見えますし、この連勝は大きいと思っています。
今シーズンは色々あって、心配事も多くやきもきする時間が多かったですが、来年は強いミランを数多く見たいですね。
怪我人が1人でも多く帰ってくることを祈りながら、年越しします。
返信する
Unknown (fiore)
2006-12-27 05:37:52
jenioさん、こんにちは。
今年のミランはキツかったですね。
苦戦の連続でした。
ジラの復調はだいちょうぶでしょうか?
怪我人が多すぎますがどうなるのか解りませんね
とりあえず来年に期待しつつ年越しですね。
返信する