fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

チャンピオンズリーグ準決勝スケジュール

2006-04-07 23:12:05 | Champions Leage
チャンピオンズリーグベスト4の戦い
4月18日(火) ACミラン vs バルセロナ     20:45分  Forzaミラン

4月19日(水) アーセナルvs ビジャレアル    19:45分
 
4月25日(火) ビジャレアルvsアーセナル     20:45分

4月26日(水) バルセロナvs ACミラン      20:45分  Forzaミラン

決勝   5月17日(水) フランス

ユベントス再建計画? リバプールのジェラード獲得へ動き出す!?

チャンピオンズリーグベスト4進出決定おめでとう!
元ユーベのインザーギ(ACミラン)のコメント
「得点は5日誕生日の弟とフアンに捧げる。」なんて優しいピッポ 
「このミランならどこでも倒すことができる」と嬉しい発言 

元ユーベのタッキナルディ(ビジャレアル)のコメント
「ユベントスはセリエAで優勝してほしい」とユーベにエールを送る優しさ 

    ア~、アレックスとピッポとタッキナルデイが活躍した頃の
      ユーベの夢よ~!ノスタルジ~よ~!
      せめて、ピッポとタッキナルディに頑張ってほしい 
    
 ACミランはファイナルへいきビックイヤーを獲得してほしい
 シェフチェンコ、ピッポ、カカ、ピルロ、ジラのゴールが見たいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fillipo)
2006-04-08 00:31:17
さっそくコメントしにノコノコやってきましたよ

なんかこの記事によるとヴィジャレアル対ミランの決勝がお望みのようですね。

その前に強敵・・・というか現在最強の敵、バルセローナを乗り越えなくてはなりませぬ。

あの前線の三人は異常です。

ミランはシェヴァが復調気配なのでリーグで調整してCLに備えて欲しいです。
返信する
Unknown (fiore.t)
2006-04-08 04:10:12
Fillipoさん、コメントありがとうございます。

ミランはバルセを乗り越えてほしいです。ロナウジーニョの活躍話は耳にタコができるくらい見ています、が・・・ミランのシェバとピッポは素晴らしいストライカーです。一試合でも多くみたいです。もちろん

カカはロナウジーニョ以上のプレーヤーです!

「絶対!ミラン!」ですよね。

去年から悠久の時を刻んでいよいよベスト4です。

ファイナル制覇が我々の夢です 
返信する