fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

車窓から  田園風景  

2006-09-30 01:44:12 | 旅の写真 ( Photo)

 ミラノからパルマへ行く電車から眺めた風景です
 田園地帯を電車が走ります
 のんびりした景色が続きます             (9月17日)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リニューアルオープンのご挨拶 (shinji☆)
2006-10-01 02:15:09
どうもお久しぶりですfiore.tさぁん♪♪

大学3年のぼかぁもう就職活動ですぅ。。

忙しくなってサッカー見るので手一杯でしたが少し時間みつけてブログ再開です♪



ミラノ行ったんですね!写真だけで感動をもらいました!いいですね♪♪

そして田園風景スキです。笑
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-10-01 06:33:07
shinji☆さん、コメントありがとうございます

ブログ再開おめでとう!!

就職活動がいそがしかったんですね。

田園風景は素敵でした。

ヨーロッパの風景は素敵ですね~^^
返信する