fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

ミラノ~サン・シーロスタジアム

2007-11-14 09:30:35 | イタリア

ミラノのドオゥモです。ここの屋上から遥か遠くにサンシーロの建物が見えます
ドオゥモからスタジアムまで電車もここの駅から出ています

サンシーロでも特別席なのだそうです

ミランの選手の控え室で席は選手によって決まっているそうです
ちなみにカカの隣はロナウドなそうです
 
インザーギの席です。大人気で座るのに待ちました。ミランショップもあります。写真はカカ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピルロ)
2007-11-15 11:17:17
すごすぎです!感動!
ミラン選手たちは、これで雰囲気を整えるのですね!
ピッポの席に座りたい!
本当に素晴らしいです!
返信する
Unknown (fiore)
2007-11-15 11:32:24
ピルロさん、こんにちは。
ミランの選手のローカールームなんですが
ピッポの席とカカの席は座りましたよ♪
選手の席まで決まってるんですから
談笑とかするんでしょうね~。
チームがまとまるのは大切なことですよね!
返信する