fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

CL 素晴らしいグランデ・ミランがR・マドリードに逆転勝利!

2009-10-22 09:56:53 | Champions Leage
CL R・マドリードvsミラン 2-3   エスタディオ・サンティゴ・ベルナベウ 
MILAN 3 RELA MADRID 2!!!! Olè!!!
MARCATORI: 19’ Raul (R), 62’ Pirlo (M), 65’, 88’ Pato (M), 76 Drenthe (R)
前半19分 ジダのキャッチミスからマドリーにゴールを決められてミランはピンチになります

ピッポさん元気に動き回る☆
しかしミランはマドリードの攻撃を集中してしっかり守り前半を0-1で折り返す!
カカとレオナルドが美しい再会してたが今はお互いライバルチーム同士

後半選手交替無しでキックオフ
50分 カカがシュートを打つ
   セードルフ→パド→ロニー→インザーギがシュートを打つがキーパーがキャッチ
ミランが徐々に攻撃の形を創っていき積極的に攻める
コーナーキックの数が8対1でミランが少ない
インザーギに替えてボリエッロがピッチに入る
61分 アンブロジーニ→ピルロ→ボリエッロへボールが渡るがボリエッロが倒される
62分 ピルロが素晴らしいミドルを決めた~!!!ミラン同点!!1-1
無回転の鮮やかなミドルがミランを勢いずける☆ピルロは初ゴール
レオナルドもガッツポーズで喜んでいる素晴らしいピルロのゴール!!!


66分 パトが逆転ゴールを鮮やかに決める!!!
アンブロジーニからのパスをパトが決めて初ゴール

集中して守るミラン!!
76分 CK からドレンテがゴールを決めてミランが2-2に追いつかれる
しかしミランは積極的にゴールを狙って攻撃します
83分 カカのシュートはジダが弾く
    ネスタがラウルのシュートをナイスなクリア☆いいぞ~ネスタ♪
ピルロのシュートはDFにあたりパトのシュートはキーパーが弾く
CK ロナウジーニョが蹴りチアゴ・シルバがヘデイングを決めるが何故かノーゴール!?
不可解なジャッジに講義するミラン!怒るネスタ!ロニーさん、ラウルにパッチンしてミラン風効果!

ラウルとネスタにイエローカードが出ますがネスタが頑張ってミランが奮起!!
試合開始前にミランの選手と握手した時のカカの笑顔が最高に良かったです
しかしミランはこの試合で魅力的な試合を魅せ続ける
88分 ロニー→セードルフがパスを出しパトがダイレクトボレーを決めて逆転!2-3

パトが敵地サンティアゴ・ベルナベウで2ゴールを挙げる快挙!!!

ロスタイムにフラミニがロニーに替わりピッチに入りキッチリ守ってミラン勝利!!
サンティアゴ・ベルナベウで3ゴールを挙げてミラン快勝の快挙!!!


カカにわミランのユニしか似合わないんだよね~!お疲れ!カカ!!

MILAN (4-3-1-2): Dida 5; Oddo 6.5, Nesta 6.5 , Thiago Silva 6, Zambrotta 6 ;
Ambrosini 6, Pirlo 6.5, Seedorf 6.5;
Ronaldinho 7 (92’ Flamini ); Pato 7.5, Inzaghi 5 (60’ Borriello 6)
A disposizione: Roma, Kaladze, Jankulovski, Antonini, Huntelaar All. Leonardo 6.5

REAL MADRID (4-2-3-1): Casillas 5; Sergio Ramos 5.5, Pepe 6, Albiol 6,
Marcelo 5.5; L. Diarra 6.5, Xabi Alonso 5; Granero 5.5 (65’ Drenthe 6.5),
Kakà 5.5, Raul 6.5; Benzema 5 A disposizione: Dudek, Garay, M. Diarra, Van der Vaart All. Pellegrini 5.5

ARBITRO: De Bleeckere 4

AMMONITI: Albiol (R), Zambrotta (M), Raul (R), Nesta (M), Ronaldinho (M), Marcelo (R)

Grazie MILAN !!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シゲ)
2009-10-23 07:30:49
ユーベも勝ったしミランも勝利!!
イタリア勢にとって追い風になると良いですね。

返信する
Unknown (tomoko0310)
2009-10-23 12:44:14
こんにちは。
ようやっと落ち着いてきたのでボチボチと復帰しますので、今後もよろしくお願いします。

昨夜ようやっと試合を見ましたが、まさか勝てるとは思わなかったですね。
良くて引き分けだなって思っていいたので、まさしくサプライズ・・・。
ピルロのゴールはるまさにビューティフルゴール

これをきっかけにセリエでも波に乗ってほしいですね。
返信する
Unknown (fiore)
2009-10-24 06:17:27
シゲさん、ミランやりましたね~!
ピルロは素晴らしいゴールを決めてミランに高速エンジンがかかって面白かったです!!
パトはミランのみんなのサポートが素晴らしかったので期待にこたえてくれました
好不調の差があるパトでしたが2ゴールは気合が入ってましたね~!
ネスタが上等な試合をしてくれてラウルとやりあったのはミランが勝つと思いましたが確信したのはロニーさんがラウルにダメ押しのパッチンでした!
カカのポジジョンは窮屈そうだったしらしいプレーは見れなかったですが試合開始前ミランの選手と握手した時のカカの笑顔は楽しそうでした
カカにはミランのユニしか似合わないと思いました!
これで来年ベッカムが来たら完璧じゃないですか?
返信する
Unknown (fiore)
2009-10-24 06:24:57
tomokoさん、こんにちは
辛い時期でしょうが無理しないで頑張ってくださいね。

ミランは結果OK!!でよかったです!!
ピルロのゴールで試合がガラリと変わりましたね~
最高なピルロでした!!
パトはあれだけみんなのサポートがあるんだから期待にこたえてゴールは見直しました!!
試合に好不調の波がなければいい選手なんですが。

カカが似合うのはミランのユニだけだと確信しました!あのダサいユニはカカには似合わないっ
ロニーさんなにげにミランに溶け込んできてるようでした!
返信する