fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

今年もデルピエロとピッポ応援ありがとう

2008-12-31 08:25:00 | Juventus(デルピエロ)
アレとピッポを応援して早いものでもう大晦日ですね

今年もデルピエロの大躍進の活躍でユーヴェはスクデット&チャンピオンズリーグ
優勝するのを楽しみにアレを応援しています。

ピッポはいつまでも少年のようでミランを沸かせてくれて楽しかったね。

ピッポはUEFA優勝を目指してるんだよね!!頑張れ!ピッポ

デルピエロはますます輝きをましているのでユヴェントスが楽しみでした☆

拙い記事を読んでくださった方、本当にありがとうございます。
来年もデルピエロ頑張れ☆インザーギ頑張れ!!っていう気持ちで
カルチョを楽しんでいきたいと思いますのでよろしく。
旅行の写真などまだまだアップできないでいるので、
来年も試合と旅行の写真をアップしていきたいと思います。

良き年をお迎え下さい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko0310)
2008-12-31 11:16:37
おはようございます。
今年1年お世話になりました。

ミランがCL出場を逃した時はものすごくショックでしたが、UEFAカップはミランが優勝していないカップタイトルなのでがんばってほしいですね。
(ベスト32はブレーメンと当るみたいですが・・・・)

来年もまたよろしくお願いします。
返信する
Unknown (fiore)
2008-12-31 21:31:21
tomokoさん、今年も残すところもう少しですね。

>今年1年お世話になりました
こちらこそ1年大変お世話になりました。
ミランがCLに出れないのは残念ですが
来年は出場してほしいですね!!

UEFAカップは是非ミランの優勝を願いましょう

拙いブログですが来年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (kiwami)
2008-12-31 21:48:11
早いですねぇ、一年・・・<歳のせい。

アレッサンの活躍、すごいですねぇ。
マドリー戦でのファビオとのあれこれにずっと泣いてました・・・
あは。

ミランは昨季より成績もいいし、
来年はしーえるですっ!

ネスタ復帰を念じつつ。


今年もいろいろとお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (fiore)
2008-12-31 22:34:34
kiwamiさん、こんばんは。

早いものでもう一年たってしまいましたねぇ。

>アレッサンの活躍、すごいですねぇ
アレの活躍はもう神の領域ですね!!
素晴らしい!!としか言えません

>マドリー戦でのファビオとのあれこれ
私も試合を見ながら感動で胸がいっぱいになって涙が止まらなかったくらい泣いてました。
本当にアレは素晴らしいです・・・思い出してはまた涙・・・

ミランはピッポの活躍とネスタの復帰を願いつつ年を越しましょう!!

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
返信する