fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

傷だらけのエンジェル☆AC.ミランvsFCバルセロナ CL 2ndleg 

2006-04-27 10:30:42 | Champions Leage
AC.ミランvsFCバルセロナ チャンピオンズリーグ 2ndleg 4月26日(水) カンプノウ
確実に素晴らしい時を刻んで試合は動いた。
一瞬、一瞬の選手のプレーに感謝したい。
人種、国籍の壁を越え大きな夢を描いてキックオフ 
サッカーの感動を伝える側と伝えられる側が、まさに場所を問わず世界中の何処にいようが、
今日の試合を楽しみに応援したり、サッカーと言うスポーツの媒体を通じて
世界中のサッカーフアンが熱狂の歓声の渦に包まれたカンプノウ

 ミランはホーム、サンシーロで一点ビハインド!さらに鞭打つ様な週末の負傷者続出!
万全のコンデションでないのは一目瞭然だ、が、しかしミランはピッチに立った瞬間から
大勢のミラニスタの注目と期待を一身に背負い、まるで戦うのが運命であるかのように
全ての不安を打ち消すようなプレーを魅せてくれる。ミラニスタは知っている。
勝ち負けよりも私達のハートを強くシェイクする何ものかをミランは持っている。☆
もちろん、選手もフアンの声援に後押しされて、自分を信じてプレーをする姿は感動を誘う。
努力の賜物のプレーだ。たとへ負けたとしても誰も選手を責めることは出来ない!
ミランフォーメーション
               ジーダ(G.K)
    スタム  コスタクルタ(ネスタ負傷の為)  カラーゼ  セルジーニョ

    ガッツーゾ       ピルロ      セードルフ
     
                 カカ
        シェフチェンコ    インザーギ

開始直後 カカがシュートを打ち鼓舞する!カカの涙ぐましい攻撃 
     エトーのシュートはジーダがセーブ  サンキュー!エトー!
6分  インザーギのシュート!はオフサイド!ピッポ元気だ 
    ミランがカウンター攻撃する シェバ~カカでカカがCKをゲット!
37分 セードルフのミドルシュートは外れる!
    カカがドリブルで上がる カカ!ガンバ!
前半 ミランの攻撃陣は満身創痍ながら渾身の力を我々に魅せてくれる  0-0で折り返す
後半
4分  シェバがヘデイングシュート!惜しい!
18分 コスタクルタ OUT   カフーがピッチに入る。
    バルサはロナウジーニョ、ジュリ、エトー、ラーションと
    ミランゴールを狙うがキーパーのジーダのファインセーブにミラン助けられる
    守護神ジーダの復活!
34分 インザーギに代わりジラルディーノがピッチに入る
    (やはり、風邪からの回復が思いのほか遅いのだろうか?
     無理して、試合に出てきたのではないだろうか?
     もしかしたら、まだ完調ではないのだろうか?と心配が募る)
 1stlegを高熱で欠場したばかりのピッポに全ての期待を賭けていたのだが
  ピッポがピッチを去ったこの瞬間、私はミランは終わったと何故か思った。ごめんなさい!
  負傷者続出のミランに対して、バルサは余力すら感じる。

  勝者とは常にこのような強運にも時には恵まれる、監督采配もある。もちろん
  ロナウジーニョの素晴らしいプレイは世界中の人達に深い喜びを与えてくれる
  まさに、サッカーを超えたサッカーをしてくれる類稀な天才だ!
  彼のプレーをこの時代に見れることを勝負抜きに考えると喜びさえ覚える 
  (スイマセン、やはり本心ではないです・・・悔しさのあまり気が動転していました!)

  カンプノウが歓喜の嵐に包まれた瞬間!まさにミランのパリ行きの切符は
  手元からすり落ちた!カンプノウは大歓声の嵐に酔う! 0-0引き分け
  (見たくなくて、愚痴を言っていました。心狭いです・・・)

 トータルスコア 1-0でFCバルセロナが決勝戦へ駆け上がる

 感動の試合をありがとう  ACミラン☆ 誇りに思うよ(本心です。♪心から♪)

  カンプノウ発、世界中に大歓声が響き渡った4月26日(水曜日)

  決勝戦 5月17日  パリ
    アーセナル vs FCバルセロナ

    ヤングガナーズwith天才アンリと超人ロナウジーニョの戦いなるか!Don't miss it!
    (ベンゲルーヤングガナーズ☆頑張って楽しいプレイを魅せてください!)
     やはり愚痴っぽくなりました。・・・支離滅茶苦茶だし!スイマセンです。
     (今年一番気が動転した一日でした。)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko0310)
2006-04-27 23:12:38
こんばんは。



はぁ~、つらいですね・・・。

でも試合は濃い試合でしたね。

ミランもバルサも全力で戦ったし・・・・。

朝から見ててある意味疲れましたね。

でもスクデットの望みがあるのだから、気持ちを切り替えて応援しましょう。
返信する
Unknown (fiore.t)
2006-04-27 23:33:37
tomokoさん、我々ミラニスタはこの日まで不眠不休でミランを応援してきました、180分の分かれ目です。勝者バルサはミランに勝つための試合を180分しました。負傷者が多いミランにそれは無理でした。一瞬、一瞬に力一杯プレーをしたミランは素晴らしいです。が、ガナーズ戦ではミランのようにいかないでしょう。クッ~!負け惜しみ!  
返信する
Unknown (キング)
2006-04-28 00:14:53
こんばんは。

返事遅くなってごめんなさいでした。

fioreさんには家に帰ってから、ゆっくりコメントしようと思って。

ミランは残念でした。わざとらしいかなぁ。

早く元気出してくださいね。

ドラえもんが見守ってくれてますよ☆



返信する
Unknown (fiore.t)
2006-04-28 00:41:07
キングさん、バルサはミランと180分戦う余力がありミランは負傷者が直前の試合で増えました。アンチェロッテイもシェバのノーゴールは悔しそうにコメントしていました。が、勝つための試合をしたバルサに勝利の女神が向いていたということでしょう。ロナウジーニョのプレーは勝利の女神でさえ見たいと思うのだということですね。でもガナーズ戦はミランのようにいかないでしょう。幸運のリスパワーがガナーズの楯となりバルサを翻弄するでしょうし、アンリも勝利の女神は見たいでしょうからね。パリ、楽しみですね

もちろん、ガナーズ応援です
返信する
Unknown (shinji☆)
2006-04-28 01:03:50
悔しいです。

僕もピッポ交代したとき思いました。。

ピッポは残すべきだった気がしますが。

どうせならラーションのヘッドやら

エトーやらベレッチやらに決められて

大差で敗退した方がすっきりいったのかも。

私事情でバルサを応援できないのでアンリに期待します。。
返信する
Unknown (fiore.t)
2006-04-28 01:19:13
shinji☆さん、ピッポは最後までピッチにいてほしかったです。ラストワンプレイで奇跡を起こせる人はピッポだけです。この交代で完全に勝利の女神はバルサを向きました。180分戦い勝ちにきているバルサからゴールを奪うことは出来ませんでした。

ガナーズを応援ですよ、もちろん

返信する
Unknown (キング)
2006-04-28 19:31:13
こんばんは。

どうですか気持ちの方は。

沈む夕日にミラン想っていますか。



♪愛する喜びに満ちあふれた歌~♪

ミスチル同盟、優しい歌ですよ!!

歌詞には「復習を誓う」もあるけど。



みんなに慰めてもらってくださいね。

返信する
こんばんは (川の果て)
2006-04-28 20:27:13
こんばんは。

私もピッポが出た時にやや「決まりかな」とも思いましたが、シェヴァを替えなかったのも何かミラン(+アンチェロッティ)らしいかなとも思いました。負けてもミランらしかったのではないでしょうか。

何とか切り替えてスクデットを狙いに行ってほしいですね。



私は個人的にベルカンプが好きでしたのでややガナーズ側です。
返信する
Unknown (fiore.t)
2006-04-28 20:39:05
キングさん、ボストンは素敵な街でした。

念願の隕石も見れたし、それなのに、一日中

パニクッていて、ミスばかりでさらに

落ち込むというデススパイラル!

まあね、一年に数回はこんな日があります。

♪「復讐を誓う」もいいですね。

復讐より美味しい食べ物がいいです

ラーメン食べたい

永福町の特大ラーメン!
返信する
Unknown (fiore.t)
2006-04-28 20:45:16
川の果てさん、初めまして

コメントありがとうございます

ベルカンプは尊敬する素晴らしい人です

ベンゲルも尊敬してるので

ガナーズ応援します!

チェルシーvsマンチェスター.U

いよいよですね。ワクワクします
返信する