fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

チャンピオンズリーグ 決勝T 組み合わせ決定

2007-12-21 21:00:33 | Champions Leage
CL 決勝トーナメント1回戦組み合わせ結果  12月21日
ミランはアーセナル!ローマはR・マドリー!インテルはリバプールと対戦

アーセナル 対 ミラン・・・ミラン頑張れ!

リバプール 対 インテル・・・インテルも頑張れ!

ローマ 対 レアル・マドリード・・・ローマも頑張れ!

セルティック 対 バルセロナ・・・普通に考えてバルセロナ!

リヨン 対 マンチェスター・ユナイテッド・・・イングランド有利かも

シャルケ04 対 ポルト

オリンピアコス 対 チェルシー・・・チェルシーが有利かも

フェネルバフチェ 対 セビージャ
試合はホーム&アウエー方式で、第1戦が2月19日と20日
第2戦が3月4日と5日に行われる。
準々決勝以降の組み合わせは、3月14日の抽選会で決まります。

今年はミランが世界一になりました。

Gazzeta
ミランはアーセナルと対戦 Goal.com
Uefa.com


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko0310)
2007-12-21 21:21:30
こんばんは。

きっついな~、ガナーズとは・・・・・。
スピードがあるからミランのDF陣手こずりそう・・・・。
でも、これに勝てば2連覇の可能性が高くなりそうだし、後藤健生氏が言っていた通りこの戦いが一番のヤマかも・・・・。
返信する
Unknown (fiore)
2007-12-21 21:45:21
tomokoさん、ミランはちょっとヤングなガナーズと対戦になっちゃいましたね。
ここはベテランの皆様に頑張ってもらいましょう!!
補強はファンデルファールトに来てもらいたいですね
ヤングなグルカフとパドにも頑張ってもらえばいいんですけどね!

とにかくミランは世界一なんだからガナーズには勝つと思いますよ

返信する