fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

チャンピオンズリーグスケジュール&モウリーニョ

2008-04-22 09:47:28 | Champions Leage
チャンピオンズリーグ22日、23日スケジュール
4月22日(火)
リヴァプール vs チェルシー 27:30 184
リヴァプールのキャプテンジェラードの出場が危ぶまれていましたが
どうやら出場できる見込みです。
どうなる?リヴァプール&トーレス・・・

4月23日(水)の試合
FCバルセロナ vs マンチェスター・ユナイテッド 27:30 184
不調に苦しむバルサはホーム・カンプノウでユナイテッドに勝たねば!!
メッシ復帰なので頑張れ~!

モウリーニョがインテルの監督に!?
・・・という記事がありますが真偽が分からないので追記します。
モラッティ会長はモウリーニョの移籍を否定しました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイクル・お~うぇん)
2008-04-22 16:41:41
もういろんな情報に惑わされっぱなしのマイクルです。

メッシ戻ってきたのはいいんですが、アンリが発熱で出場微妙とか。エトーは来シーズンで出て行くとか発言しているしチーム内はめちゃくちゃですね。
アンチェさんはもういいんですか?(笑)
おそらくモウリーニョの次の行先はバルセロナでその次ミランじゃないかと。(笑)いちいち報道が取り上げてくれるので彼も楽しんでるんでしょう。6月7日に横浜Fの監督はどうでしょう?
返信する
Unknown (fiore)
2008-04-22 21:40:25
マイクル・お~うぇんさん、こんにちは。
>もういろんな情報に惑わされっぱなし
なんか惑わすことを書いてスイマセンです

どうもガセネタっぽいのでこれからは決定してから書くようにしますね

>6月7日に横浜Fの監督はどうでしょう
これもどうなんでしょうか?
なんか惑わされないにしたいですね、、、
返信する
Unknown (マイクル・お~うぇん)
2008-04-22 23:22:53
いえいえfioreさんの事ではないですよ。
僕も時々スポーツナビとかの決定していない記事を鵜呑みにして載せてしまいます。

なんか誤解を与えるようなコメントを書いてしまってすみません。
返信する
Unknown (fiore)
2008-04-22 23:36:25
マイクル・お~うぇんさん、こんばんは。

いろんな情報があるけど気にしないようにしましょう
明日はいよいよチャンピオンズリーグですね!
リヴァプールとチェルシー戦が楽しみですね~☆
しばし仮眠です
返信する
Unknown (tama)
2008-04-23 09:33:22
トーレスの件、実際のところはどうなんでしょね。書き立ててるのはTimes紙だけのようですし、記事自体の信憑性も?みたいです。リヴァポーやトーレスの公式サイトではその件については一切出てないようです。

しかし万が一移籍があるなら、チェルシーでなくミラン!ですよね
返信する
Unknown (fiore)
2008-04-23 11:38:14
tamaちゃん、こんにちは。
トーレスのことはよく分かりませんよね?
でもトーレスがリヴァプールを出て行くことはない気がします。

ミランの移籍(ロナウジーニョ)の話もなんかなくなったみたいですからね。
返信する