fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

ユヴェントス移籍情報 5月

2008-05-26 03:48:46 | Juventus(デルピエロ)
ユヴェントス移籍決定選手
05/23  Albin Ekdal(MF)     IF Brommapojkarnaから完全移籍
スウェーデンのチームの選手みたいですが2012年までの契約みたいです。
写真を初めて見ましたがどんなプレーヤーか分かりませんが頑張ってくれよ!

05/19  Davide Lanzafame    ユヴェントス→ パレルモ 共同保有
05/19  アントニオ・ノチェリーノ ユヴェントス→ パレルモ 完全移籍
05/19  C. アマウリ(FW)   パレルモ→ ユヴェントス  完全移籍
☆アマウリ選手がユヴェントスへ移籍決定ですがノチェリーノがパレルモへ移籍です。
アマウリがユヴェントスへ移籍 
28日にはメディカルチェックが行われ、正式発表に至る見通しです。

☆トリノへレンタル中のレコバがインテルへ帰るそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴィンセント)
2008-05-26 19:49:56
アマウリはもう決定したんですか
来季はCLにも出ますからね
セリエA、得点1位と2位にアマウリとは強力なFW陣
返信する
Unknown (fiore)
2008-05-27 01:13:29
ヴィンセントさん、こんにちは。

アマウリは公式には28日に発表らしいですね。
来季はCLに出るのでアマウリの補強は良かったと思います。
シャビ・アロンソが噂にありますが無理でしょうかね?

チェルシーはトーレスほしいらいですが、
モウリーニョがインテルへ行くのか気になりますね?
返信する