fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

ネコ

2006-10-19 21:29:20 | ネコ  リラックス (cat)

私は少し疲れたナーと思う時、いつでもネコに会いに行く。
といっても近所のネコちゃんだけどね。
かわいいから抱っこしようとすると「なんか用があるの?」
って言う感じでにらまれる。まーそんなこと言わないで
キャットフードをだすとすり寄ってくる。
なんともカワイイネコちゃん。
っていうか今日は何にもしないで曜日。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリー)
2006-10-20 04:50:25
昨夜忘れられて家の中に入れてもらえなかったサリーちゃん、朝起きたらガラス越しに必死になって鳴いておりました。

今日は出て行けと言われても、絶対出て行かない、と言わんばかりにソファーに陣取り丸くなって寝ています。
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-10-20 05:46:23
サリーちゃん、おはようございます。

いつもネコには癒されますよね。

それにしても「わ、忘れるなんてうっかり散歩にもでれやしないじゃないの!」と想像できますが。

今日は、ご機嫌とってあげてください。
返信する
Unknown (MK)
2006-10-20 23:04:13
こんばんは。

私は犬派なんですが、猫さんの持っている癒しオーラは見ている分には救われます。



サンドロ、お父さんになりました。妙に嬉しい!
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-10-21 00:53:15
MKさん、こんにちは。

家の隣に犬がいるので毎日「おはよう!デブリン」

と飼い主に分からないように挨拶しています。

ネコはやはりカワイイです。

サンドロが?お父さんですか!?
返信する