fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

ミラン 試合スケジュール (セリエA&チャンピオンズリーグ)

2007-05-09 22:45:11 | ACMilan(インザーギ)
ミランの試合スケジュール
5月13日(日)カターニャvsミラン 36節(アウェー)スカパ放送してくれ!

5月20日(日)ミランvsウディネーゼ 37節(ホーム)

5月27日(日)レッジーナvsミラン  38節(アウェー)
 
 チャンピオンズリーグ決勝

5月23日(水)ミランvsリヴァプール 決勝 27:45~
        

リヴァプールは今週でプレミアリーグ終了らしいのでCLに全力投球できるそうです
ミランはCLの前に試合があるので怪我人が出ないことを祈るだけです。
プレミアリーグですがマンチェスター・ユナイテッドが優勝しました。
セリエAもインテル優勝が決まっていて、ミランは来年のCL出場権を得る為
残り試合を頑張らねばならず大変です Forza MIRAN

プレミアリーグ順位表
スペインリーグも大混戦のバルセロナ&レアル・マドリー
☆ミランに関係ないのですがエトー&ロナウジーニョの移籍の噂が絶えないバルセロナ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama)
2007-05-10 13:58:39
fioreさんお久しぶりです~

ハドメのきかない地球温暖化の影響か、PCの冷却システム
がイカレてしまい修理に出してました
PC使えないと何かと不便ですね

マンチェスターUとの試合でのカカポーズ拝見しましたよ!
雨の中ドラマチックにきまってましたね~
23日の決勝も楽しみですね、はやくデヴリン生還して
戦力温存できるといいですね
返信する
Unknown (fiore)
2007-05-10 17:54:51
tamaちゃん、お久しぶりです~
PC復活良かったですね!
ミランは土砂降りの雨の中ドラマチックなゴールでしたね~
勝利の女神がミランに微笑んでいたのですよ
デヴリンはピッポとカカの戦力温存の為にも
早期復帰できるといいのですが・・・

決勝はもちろんミランが勝つので応援頑張りましょうね♪
 FORZA MIRAN 
返信する