fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

W杯 イタリア ☆ いよいよファイナル 決勝戦 7月9日

2006-07-09 08:24:16 | ドイツワールドカップ2006Italia




イタリアがファイナルまで来ました

R.バッチョの出たアメリカW杯以来の素晴らしい快挙です。

イタリアの優勝を願わずにはいられません。。。

イタリア全員がMVPだよ~♪  FORZA  ITARIA !!



三位はドイツ
私の大好きなヌーノゴメスが途中から出て嬉しい反撃ののろしを上げたポルトガル
最後まで、ポルトガルを応援していましたが。。。ドイツに敗れました。
でも、この大会ポルトガルが全試合盛り上げましたね。最後の切り札が
ヌーノ・ゴメスのゴラッソ♪とは泣けてくるではないですか。
最高だよポルトガル!!


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キング)
2006-07-09 08:50:16
フィオーレさんおはようございます

3位決定戦は面白かったですね。

後でちゃんと録画しなきゃ。



さてさて、今夜は決勝だ!!僕もアズーリ応援しますよ。

イタリアに歓喜をもたらしましょう。

その前に昼寝しなくちゃ



久しぶりのミスチル同盟で「シーソーゲーム」ですね。
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-07-09 09:07:54
キングさん、ポルトガルはヌーノゴメスが出れたので感無量です。最後にゴラッソ♪ゴラッソ♪

最高だよポルトガル♪



いよいよイタリアです。今から手が震えています

ロベルト・バッチョ以来の心の高まりです!!

最高のファイナーレとなれ ☆ イタリア♪♪



ミスチル同盟の「シーソーゲーム」♪?

何でもいいからイタリア勝ってくれ~~!!  
返信する
Unknown (tomoko0310)
2006-07-09 13:39:05
こんにちは。



泣いても笑っても明日早朝の決勝でドイツワールドカップが終了しますね。



ネスタは欠場だけど、他の選手に頑張ってもらいましょうか。

とにかくイタリア、優勝してほしいですね。
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-07-09 14:04:02
tomokoさん、アズーリのことを考えるといてもたってもいられないです!イタリア国旗持ってドイツに行きたいくらいです。明日のイタリア戦が終わるまで眠れそうにないのでイタリアの試合のビデオを見ています。こんなに強くてチームがまとまっているイタリアは今までのイタリアと違います!優勝するために苦難を乗り越えてきました。感激です。ネスタは残念ですが、アズーリは最高です!!ロベルト・バッチョの決勝戦以上の気持ちの高ぶりです。明日までわが身が無事でいてくることを願っています。

優勝ですね!!イタリア~~~!!  
返信する
Unknown (tama)
2006-07-09 14:16:28
やっぱりイタリア優勝でしょう!

改めて今までの試合を見てもそう思います。



イタリアサッカーは面白い!

緊張する真剣勝負の中でも冷静なプレーと楽しいプレーで見ていて本当に楽しいです。



イタリアに大声援を送りましょう!!

FORZA ITALIA!!

返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-07-09 14:34:28
tamaちゃん、イタリアに優勝してもらいたいね!!

イタリア国旗を持ってドイツに応援に行きたいよー

なんと言ってもイタリアが最高に面白いね!!

人生の最大の真剣勝負をアレだけドラマチックに決めてくれる国はないですね。本当に素晴らしいですよ

大声援が日本から届け~~~!!!

  FORZA ITARIA 

    
返信する
はじめまして (よざくら)
2006-07-09 15:58:44
かっこいいブログで思わず見惚れちゃいました!



今大会はスペイン-フランス戦を覗いて予選リーグからここまで全て予想通り。

決勝は正直どちらが勝ってもおかしくないけど

心情としてはジダンに有終の美を飾って欲しい。

ただ敢えて予想すればPK戦に入らなければアズーリ勝ちのような気がする。

Bon courage! Forza!
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-07-09 17:16:21
よざくらさん、かっこいいなんて、多分アズーリが素敵だからでしょうね。でもありがとう!イタリアの優勝のみを願っています!!

FORZA ITARIA!!
返信する
TBありがとうございました (しーな)
2006-07-09 22:26:41
3位決定戦もなかなか楽しめました♪

さて、いよいよファイナルですねー!!

楽しみなような寂しいような…なんとしてもイタリアに勝ってもらわねば!
返信する
Unknown (ヴィンセント)
2006-07-09 22:26:59
こんばんは

いよいよ決勝ですね。

イタリアには期待しています!!!

いい試合に期待したいです。
返信する