fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

シアトル

2006-07-26 06:33:32 | アメリカ(U.S.A)

シアトルは湖に囲まれた美しい街です。
なんといってもロケーションが最高です。
ここからフェリーでカナダのビクトリアへ行けます。
ビクトリアのブッチャードガーデンの花の美しさは格別です。
バスで美しいカナデアンロッキーにも行けます。
美しい海岸線のウエストコーストをサウスに行くと
サンフランシスコにも行けます。
海が近いだけあってシーフードが美味しいです。
なんか、私の旅って食べ物の話になってしまいますが、
旅の楽しみの一つです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小春日和)
2006-07-26 15:51:26
アングル、バッチリ!素敵な写真ですね。思わず、深呼吸したくなりますよ。

海外旅行は無理・・・だから、せめて美味しいもの食べたいですね。
返信する
Unknown (フィオーレ)
2006-07-26 18:29:21
小春日和さん、食欲ないときは美味しいものが

一番いいですよ。気分だけでも海外旅行です。
返信する