fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

トーレスがプレミア20ゴール目のゴール

2008-03-18 09:16:05 | リバプール (プレミア)
リヴァプールvsレデイング 2-1 
チャンピオンズリーグでベスト8に進んだリヴァプールの注目選手はトーレス
トーレスのプレミア移籍後20ゴール目でリヴァプールは逆点2-1

トーレスとジェラードのコンビで逆点ゴール

左サイドからジェラードがクロスをあげます
   
   トーレスがファーサイドDFを振り切って高いヘデイングでゴール

トーレスがスピード突破を後ろからタックルで倒されますが危険なプレーでした
        
リヴァプールのサッカーが強くなったのはスペインから移籍してきたトーレスの
活躍にあるかのようです。もう20ゴールをあげてプレミアリーグに馴染んでいます
プレミアで注目されてるトーレスは絶好調のようです
プレミアリーグはあまり見てないので詳しくは知らないのですが
チャンピオンズリーグでミランに勝ったアーセナルは未だに見る気にならないし・・
トーレスのようなプレーを出来る選手がいるとしたらミランのパドかな?
→かなり贔屓目。でもパドはまだ18才だから今は無理かも知れませんが
あと2年後のパドは変ると思うので今はなんか少しイマイチなプレーをしているパドですが 長い目で見たら楽しみな選手かも知れませんね。
それにしてもミランはセリエA4位以内に向けて全力ダッシュです!!
2年後なんて言ってられないのでミランは頑張るのみ。

★3月23日(日)はプレミア上位4チーム同士の対戦です★
 マンチェスター・ユナイテッド vsリヴァプール 22:30 J sports 2 22:14
 チェルシー vs アーセナル 25:00 J sports Plus  24:44



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama)
2008-03-18 23:41:30
こんばんは

本当にトーレス良い調子ですね。このまま怪我せずジェラードキャプテンとのコンビ振りを発揮し続けて欲しいですw

ミランを破ったアーセナルとは1週間の内に3試合とかっていう物凄い事になってますが。。。今週末のマンUとの対戦といい、パワー前回の試合が続きそうですねリヴァプール頑張って欲しいです。

セリエAの方も、ミラン負傷者多くて大変そうですが頑張って欲しいですね
返信する
Unknown (tama)
2008-03-18 23:50:35
こんばんは

投稿したコメントがどこかに行ってしまったので、再度送信してますw。

トーレス調子良いですね、この調子でジェラードとのベストコンビ振りを発揮し続けて欲しいですね←ゴール後に喜び合う二人の姿がとても幸せそうで微笑ましいデス

リヴァポーはこの先マンUやアーセナル(1週間のうちに3回も対戦、考えるだけで疲れます)とキツイ試合が待ってますが、怪我だけはしないでおくれ~。

ミランも怪我人多くて大変ですが何とか頑張って乗り切って欲しいですね。
返信する
Unknown (fiore)
2008-03-19 00:40:49
tamaちゃん、こんにちは。
トーレスはスペインのアトレティコにいた時より数段プレーが上手くなっている感じです。
まさかスペインを出て行くなんて思わなかったですが
プレミアへ行って才能が開花したんでしょうか?

ジェラードとトーレスのコンビが合うのでしょうね。
リヴァプールのサッカーも勝負強くなったので
今度のマンUとアーセナルの対戦は楽しみですね!!

ミランは最後まで4位争いが続きそうなので
怪我人が多くて大変ですが頑張ってほしいです
返信する