fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

ミラン大勝vsアスコリ  22節 

2007-04-19 04:54:32 | ACMilan(インザーギ)
アスコリvsミラン 2-5でミランが大勝 22節 4月17日
ミラン得点
前半3分 ジラルディーノがゴールを決めて先制点はミランが挙げました
ロナウド→ジラルディーノが右足で押し込んでゴール 0-1

25分 PK カカが落ち着いてゴールを決めます 0-2
ロナウドとカカのワンツーからロナウドがドリブルで上がりPA内で倒されます

PKを蹴る前に呼吸を整えるカカ
       

26分 ジラルディーノのヘデイングシュートでジラはドッピエッタ 0-3
ヤンクロフスキの精度の高いクロスにジラがフリーでヘデイングシュート 

      
33分 アスコリのデ・ビアッチョに1点返されます  1-3
36分 カカの素晴らしいミドルシュートが決まります 1-4
  
  カカは2ゴール目で思わずガッツポーズ
     
41分 アスコリのグベルティがゴールします 2-4

後半30分 セイドルフがゴールを決めてミラン2-5になります
ピルロがやわらかい浮き球のパスを上げます→セードルフが胸トラップから
シュートを打ちます

        
ネスタも最後まで頑張りました☆

ミランは今シーズン5得点と最多得点を挙げました
ミランがミランらしい試合内容で勝ちました

試合経過

 インテルvsローマ 
ローマがインテルに勝ちました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko0310)
2007-04-19 13:06:28
こんにちは。

5得点なんて久しぶり、いえ今シーズン初めてじゃないでしょうか・・・。
まあ、相手が降格争いをしているチームですから当然と言っちゃ当然ですが。
これで、試合数が揃ったので純粋にCL出場権ないですし、しかもラツィオが引き分けたので3位も狙える状態。
次のカリアリ戦も勝って、いい状態でマンチェスターへ行ってほしいですね。
返信する
Unknown (fiore)
2007-04-20 19:50:29
tomokoさん,お返事遅れてすみません。過労でダウンしてました。ミランはスランプ脱出したみたいですね☆カカとジラが気迫あるし三位狙いましょう!CLもユナイテッド撃破です!応援頑張りましょう(^-^)v
返信する