fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

カカー負傷でリーグ戦&CL出れない?

2008-02-26 07:22:36 | ACMilan(インザーギ)
ミランのカカ選手がパレルモ戦で開始2分後にファウルを受け

倒れこむという場面がありました。激痛で顔を歪めるカカ選手の表情から
怪我をしたということが分かりましたが、その後ピッチに戻り前半プレーをしました。
カカ選手を徹底マークの結果がカカが多くのファウルを受けることになり
先日まで膝の負傷で戦線離脱をしていて、やっと復活してきた矢先です。

前半はその後もプレーを続け、後半から交代しましたが、やりきれないです
イタリアサッカー界は審判の判定についてユヴェントスも不利なジャッチで
選手を苦境に陥れました。
カカ選手のインタ記事
24日に行なわれたパレルモ戦で再びひざを痛め、前半終了後にベンチに下がった
MFカカーのコンディションに、ミランは大きな不安を抱いている。カカー本人も
テレビ番組のインタビューで、
「すごく痛みを感じる。CLアーセナル戦に間に合うことを願っている」と認めた。
朗報が待たれる一方で、カカーは「カターニア戦は間違いなく欠場する」と断言。
さらに、3月2日土曜に行われるラツィオ戦にも欠場するとみられている。
また、カカーは「何かすべきだよ。今の僕はたくさんのタックルを受けている。
それは僕だけじゃない。他のストライカーたちも同じなんだ」と、
審判団に介入を求めるメッセージを送った。


最新の画像もっと見る