fiore.t 旅のように

旅のようないろんなことをつづる
ユヴェントス(デルピエロ)を応援しているシロウトサッカー感想。カルチョ&イタリア代表。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小春日和)
2006-02-13 10:21:14
10数年まえ、東海岸100年振りのブリザード。大雪で学校が休みになると、子供たちが喜びました。スクールバスなので、雪が降ると、おやすみです。除雪車が来るとおっこていました。こちら
返信する
Unknown (fiore.t)
2006-02-13 11:32:12
日本はブリザードがなくて平和だね。コタツもあるしね、なんて過ごしやすい国なんでしょう。
返信する
Unknown (fiore.t)
2006-02-13 14:58:44
ブリザードの影響で緊急事態発生だ!JFKも閉鎖、 コタツがあったらいいのにナー

返信する
Unknown (小春日和)
2006-02-13 20:45:45
ニューヨークの1日の降雪量史上最高とニュースがありました。こちらは、ポカポカおふとん干しです。でも、花粉が始まったらしい。鼻水がとまらないよー。あしたは、もっと暖かく15度くらいになるそうです。
返信する
Unknown (fiore.t)
2006-02-13 22:49:47
夕べは、小公女セーラの気分

知人が成田で足止めクラって嘆いていたけどネ、日本は暖かくて極楽だね。氷の世界だよ!
返信する